※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家事・料理

子供のお弁当、手作りのおかずひとつも入れてないっていう方いますか?う…

子供のお弁当、手作りのおかずひとつも入れてないっていう方いますか?

うちはお弁当日は月1なんですが、自閉症長男&イヤイヤ期次男、そして料理苦手な私...。
だいたいミートボール、冷凍ハンバーグ、アンパンマンポテト、アンパンマンチーズ、仮面ライダーとかミニオンとかのウインナー、ナゲットなど使い回ししてて、ちょっと手抜きすぎかな...と今更ながら思ってる次第です...( ˘ω˘ ; )
定番の卵焼きとか食べないし悩み中です🤔

コメント

みー

めんつゆでピーマン炒めたりすると簡単で美味しいですよ😊

• くっぱ

くっぱ

早速ありがとうございます!!
    ですが2人ともピーマン絶対食べてくれなくて😭すみません🙇‍♀️

• 5月27日
さ

ほうれん草とベーコン炒めて塩コショウしたのとか、えのきとしめじとかバター醤油で炒めたり、数分で出来るし
子供も好きそうです💁‍♀️💕
前の日の夜ご飯作る時に下準備しておけば炒めるだけでいいし栄養も取れると思います( ¨̮ )
あと卵焼きではなく、カニカマと卵まぜてスクランブルエッグにしてマヨネーズつけて食べるのうちの子は大好きですし卵焼きよりらくですよ!(笑)

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません💦
    簡単そうなレシピありがとうございます!✨
    前日のうちに下準備してるんですね!
    早速試してみます😆✨

• 5月28日
ままり

私も手作り入れてないです😂
弁当は週一ですが、冷凍食品ばかりです。
アンパンマンポテトが野菜です。笑

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません💦
    お仲間がいてホッとしてます🤣
    週一大変ですね😭お疲れ様です😭✨
    うちもアンパンマンポテトが野菜です😂見た目かわいいし大人気です😂

• 5月28日
はじめてのママリ

手作り入れないです🤣
私は料理するの好きですが、娘が手作りとかより冷食とかのほうが食べるし、卵焼きとか食べないので、冷食やソーセージとかばっかりです🤣

• くっぱ

くっぱ

遅くなってすみません💦
    お仲間がいてホッとしてます🤣
    うちも手作りより冷食とかの方が好きです😂
    卵焼きおいしいのになんなんですかね🤣

• 5月28日