※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

お腹の動きが痛くてイライラ。旦那に家事を頼みたいけど、娘の世話で忙しい。不安な気持ち。

さっきからお腹の外から見てもわかるぐらいグニョングニョン動き過ぎて痛いです…。こういう時だから食器の洗い物と片付けを旦那にして欲しいのに、娘を寝かしつけて一緒に寝てしまいました。
お風呂もまだ入ってないのに!昨日もそうでした。あーイライラする。私の入院中本当に大丈夫かなと不安ばかり募ります。

コメント

2児♂️の母親

我が家は私の入院中、息子は私実家へ旦那は旦那実家で過ごす予定です( ̄▽ ̄;)面会や立ちあうこともなく息子の世話をしなくて良いので浮かれる様子が安易に想像出来ます。

なぁんで息切れしながら私が家事してるのか分からないです。
食器洗い ゴミ捨て 子の入浴。いい加減代わってくれや✊💢

• こぶちゃ

こぶちゃ

旦那さんもご自分の実家へ行かれるんですね💦
    家事してると息切れしますよね…まだ先はあるので、無理しないでくださいね!

• 5月28日
じゅんぴ

え〜私は今寝たら起こしますけどね😂
だってまだ歯磨きしてなくないですか?
歯磨きしようという口実で起こしてついでに家事もやらせます!笑

入院中ほんと不安ですよね😂
ずっと最後まで不安でした!
死ななきゃ大丈夫!って諦めてました!!😭

• こぶちゃ

こぶちゃ

死ななきゃ大丈夫、お気持ちわかります😅
    お風呂も歯磨きもまだだったので…本当にやめてよって感じでした。

• 5月28日
らぱん

寝かしつけできるのいいなーって思います。
うちの旦那は家事育児結構やってくれる方ですが、わたしが入院中重要だと思う、お風呂、歯磨き、寝かしつけを娘からほぼ拒否されてます。
今日は、寝かしつけ以外できてたけど、入院中の夜中が心配です。

• こぶちゃ

こぶちゃ

寝かしつけは、少し前から慣らして大丈夫になりました。
    ただ、時々夜泣きするんですけどやっぱりその時は私しかダメで…それが心配です💦

• 5月28日