※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
子育て・グッズ

6歳の女の子向けの夏物のスカートかワンピースを購入したいです。どのお店がおすすめでしょうか?

6歳ぐらいの女の子がいらっしゃる方、服はどういったお店で購入されていますか?!
6歳になる姪っ子の誕生日プレゼントに服がほしいと言われて、夏物でスカートかワンピースを探しています。

コメント

ひなの

anyfamが多いです。
でも小学校なら動きやすい服もいいかなーとおもいます😌

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    今年長で、来年小学生になります💡サイト検索してみました!お手頃価格でかわいいものがありそうです!
    参考にさせて頂きますm(_ _)m
    ありがとうございます🎶

• 5月27日

プレゼントならナルミヤインターナショナル系列のブランドどうですかね?
メゾピアノとかは高いので、プティマインあたり可愛くてお値段もそこそこなので
あとは、他会社のブランドですがセラフとかもそこそこの値段で可愛いかなと思います

• みずたま

みずたま

回答ありがとうございますm(_ _)m
    系統としてはメゾピアノみたいな感じが好きそうではありますが(^ω^;);););)もう少しお手頃だと・・・と思っておりましたので、参考にさせて頂きますm(_ _)m!!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月27日
みりん

娘はプティマインとかミアメールが好きです😊💕