※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃん用のおやつ食べるのにハマってる人いませんか?9ヶ月くらい用の…

赤ちゃん用のおやつ食べるのにハマってる人いませんか?

9ヶ月くらい用のが好きです🤣
かぼちゃクッキーとか、
マンナウェファースとか
夜中に食べては、優しい味に癒される日々です。

娘の分のストックがすぐになくなります🤣

同じ人、いないかな。。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

私はアンパンマンのお野菜せんべいが好きでたまーに盗み食いしてます😂
あとハイハインも好きでした!
もう娘が食べることも無くなったので買ってませんが😭

• ママリ

ママリ

ハイハインは、口の中でしゅわっとなくなるのが私も大好きです😍
    お野菜せんべいも、風味が良くておいしいですね♡

そうなんですよね。うちもそろそろベビー用は卒業なんですが…たまに自分用にこっそり買っちゃいそうです😂

• 5月27日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

まさにそれ私です🤣
9ヶ月になったら食べれるお菓子が
一気に増えてあれもこれも買ってます😂
大人が食べるお菓子と変わらないじゃん!と思って食べちゃいます😂
私はさつまいもクッキーが大好きです❤笑

• ママリ

ママリ

わかります❗️
    初めて食べた時「あんたこんな美味しいの食べてたの?!」って娘に対して思いました…🤣
    さつまいもクッキーも大好きです♡
    あんな繊細な味のお菓子、大人用ではなかなか見つかりません😂

• 5月27日
eri

はいはいん、ボーロ、クッキー大好きです(笑)
痩せるためにお菓子買わないようにしてますが苛々して食べたくなったら娘のいただいてます(笑)次の日しっかり買いに行きます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💕

• ママリ

ママリ

同じ人が何人もいらっしゃって嬉しいです😆♡
    ボーロも定番ですね♡よくあるタマゴボーロもおいしいですが、もっと小さい子用の、味のうっすいタイプのボーロも儚くて好きです😂
    イライラした時に食べたくなるのわかります!優しい味で癒されるんです😂

• 5月27日