※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

来月息子の一歳の誕生日です!義父からはプレゼント用意したからまた取り…

来月息子の一歳の誕生日です!
義父からはプレゼント用意したからまた取りに来てといわれなにがはいってるのかもわかりません!
私たちは私たちで月齢にあったこれから使えるおもちゃなどを買いました!
義母が何か欲しいものない?
誕生日やしかってあげたいんだけどっていわれてなにも思いつかない…。
息子に激甘なので今まで欲しいものがあればすぐ旦那に相談して買ってました。
服も最近大量にかったし、やっぱ趣味も違うしと思うとたのめないし…。
みなさんならなにもらいますか??
一歳の男の子にこれあげたことある!とかなにかあれば教えてください😣

一緒に買いに行くのでもいいしといわれて、イオンとか人少ないそうですが、もう皆さん子供連れてでてますか?
せめて、いくにしろ平日のまだひと気が少ないときがいいことと、もしまたコロナ感染者が出始めたらちょっとイオンとかは行きたくないですとはつたえてあります!

皆さんならどうするなどなにか案をくださると助かります😢

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

オムツやお尻拭き等の消耗品が1番有り難いですが、誕生日プレゼントとなると言いにくいですよね…🥺(笑)

うちは足漕ぎバイク、乗れるタイプの大きい車、誕生日用のバルーン等頂きました(^^)

すぼらママ

うちは、何がいいか分からないからとお金頂き、貯めたかったけど使わないのもアレなので、積み木買いました!別の機会には乗れるタイプの車やジャングルジムなども頂き、積み木以外はお気に入りです。

実父には、大人が押せる長い棒とこげなくても大丈夫な足置き場も付いている三輪車お願いしました!ベビーカーも抱っこひもも嫌がるので、お散歩のとき重宝しています。

pocori

室内用のジャングルジム貰いましたよ!
大人が後ろから押せる三輪車とかもいいかもしれません😌
けっこういい値段しますからね笑

義父にアンパンマンの滑り台とブランコついてるやつ買ってもらいました!

わんわん

最近娘はブロックや絵本にハマってます!少し先を見越してブロックや積み木や絵本なんかどうでしょうか?脳の発達にもいいですしね😊