※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

マスクと季節の変わり目で?なのか、最近おでこと顎のあたりにプツプツと…

マスクと季節の変わり目で?なのか、最近おでこと顎のあたりにプツプツと吹き出物が出てきました💦

吹き出物、ニキビに効果あるスキンケアありますか?
今使ってるスキンケアは、クリニークの拭き取りとキールズ、ディオールあたりをつかってます

プチプラ、デパコスどちらでもいいので、効果あるスキンケアありますかね?

コメント

deleted user

メナードのビューネ使ってます!ニキビできにくくなってきました!!

  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ほんとですか!!
    即試してみます!

    • 5月28日