※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ
妊娠・出産

妊娠中に排卵が遅れると生理も遅れる可能性があります。腹痛は排卵痛かもしれません。生理が遅れている場合、妊娠の可能性も考えられます。

※注※生々しい表現や無知な言動があります。

私、知識が無いまま妊娠、出産したんですが(初産は25歳です)排卵が遅れたら生理って遅れるんですか?
※ホント無知ですみません※

排卵予定日が今月の8日だったんですが、15日の夕方から腹痛に襲われて救急に行ったところ排卵時痛ではないか…との診断でした。
1週間以上のズレがあるんですが、排卵痛と言うのは排卵日に起きるものですか?

24日が生理予定日だったので、4日生理が遅れてます…
心当たりは…中には出てないが避妊はしてませんでした

コメント

まめうさぎ

一般的に、排卵が遅れると生理も遅れます。
排卵日の2週間後±2日から生理が始まることが多いです。
15日が排卵日だと29日が生理予定日だと考えていいと思います。

• ハニ

ハニ

ありがとうございます!

• 5月27日
いぬがお

排卵が遅れたら、生理も遅れます。
排卵からだいたい2週間後が生理と決まってます。
排卵痛は排卵前後にあります。でも私は生理前でも卵巣が痛くなることあります。

心当たりがある日から3週間後なら妊娠検査の結果が確実かと思います。

• ハニ

ハニ

心当たりがある3週間後というと…排卵痛があっただけで、排卵がいつとは分からないのですが、12日13日とあります!
    排卵前後以外は除外して大丈夫ですよね…?

• 5月27日
  • いぬがお

いぬがお

そうですね、排卵がいつかは基礎体温をつけていないと分からないので、思い当たるところからとしか言えませんが💦

• 5月27日