※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香里
子育て・グッズ

赤ちゃんが排便するとお腹が空くかどうかについての質問です。排便後すぐにミルクを欲しがる理由について知りたいそうです。

今晩は!!

変なご質問失礼します…( ;∀;)

赤ちゃんは排便すると、お腹空くのでしょうか!?

排便してすぐ、ミルクを欲しがります!!

コメント

りんご

でたぶんお腹はすくと思いますよ

  • 祐香里

    祐香里


    コメントありがとうございます♪

    そうなんですか!!

    ありがとうございます♪

    • 6月16日
あいチャンmama♥

私も同じ事考えてました(笑)
どうなんですかね??( °_° )

  • 祐香里

    祐香里


    うんちした後ミルクを欲しがります!!

    ミルクは3時間空けないといけないのでキツいです…

    • 6月16日
maimai

私の赤ちゃんはミルク飲みながら
いつも排便します!笑
それですっきりするのか、すぐに
寝ちゃいます‼︎(^ ^)

  • 祐香里

    祐香里


    寝られるなら良いですね!!

    ミルクを欲しがり、ぐずぐずします…

    • 6月16日
はじめてのママリ

腸が動くと連動して胃などの消化器全体が動くので、お腹がすくのだとおもいますよo(^▽^)o

  • 祐香里

    祐香里


    そうなんですね♪

    ありがとうございます!!

    • 6月16日
はな

母乳ですが、排便すると必ず授乳時間に関係なくおっぱいを欲しがります。
お腹の張りがなくなって、スッキリして、何かお腹に入れたい気持になるのでしょうね(^-^)

  • 祐香里

    祐香里


    母乳ならあげても大丈夫ですよね(^_^)

    ミルクは3時間空けないといけないのでキツいです(T-T)

    • 6月16日
  • はな

    はな

    消化が悪くて負担になるから、ミルクは間隔をあける必要があるんですよね?
    排便してお腹に何も入ってなければ、あげていいのかな・・・?と思っちゃいますが、、無責任なことをすみません。。
    予防接種や健診の時などに、専門の方に聞いてみてはいかがでしょうか(^-^)

    • 6月16日
  • 祐香里

    祐香里


    コメントありがとうございます!!

    そうですよね!!

    排便して何も入ってないですよね!!


    今日、1ヶ月検診ですので聞いてみます!!

    ありがとうございます!!

    • 6月16日