コメント
りんご
でたぶんお腹はすくと思いますよ
あいチャンmama♥
私も同じ事考えてました(笑)
どうなんですかね??( °_° )
-
祐香里
うんちした後ミルクを欲しがります!!
ミルクは3時間空けないといけないのでキツいです…- 6月16日
maimai
私の赤ちゃんはミルク飲みながら
いつも排便します!笑
それですっきりするのか、すぐに
寝ちゃいます‼︎(^ ^)
-
祐香里
寝られるなら良いですね!!
ミルクを欲しがり、ぐずぐずします…- 6月16日
はじめてのママリ
腸が動くと連動して胃などの消化器全体が動くので、お腹がすくのだとおもいますよo(^▽^)o
-
祐香里
そうなんですね♪
ありがとうございます!!- 6月16日
はな
母乳ですが、排便すると必ず授乳時間に関係なくおっぱいを欲しがります。
お腹の張りがなくなって、スッキリして、何かお腹に入れたい気持になるのでしょうね(^-^)
-
祐香里
母乳ならあげても大丈夫ですよね(^_^)
ミルクは3時間空けないといけないのでキツいです(T-T)- 6月16日
-
はな
消化が悪くて負担になるから、ミルクは間隔をあける必要があるんですよね?
排便してお腹に何も入ってなければ、あげていいのかな・・・?と思っちゃいますが、、無責任なことをすみません。。
予防接種や健診の時などに、専門の方に聞いてみてはいかがでしょうか(^-^)- 6月16日
-
祐香里
コメントありがとうございます!!
そうですよね!!
排便して何も入ってないですよね!!
今日、1ヶ月検診ですので聞いてみます!!
ありがとうございます!!- 6月16日
祐香里
コメントありがとうございます♪
そうなんですか!!
ありがとうございます♪