※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

岡崎市の産婦人科を探しています。エンジェルベルホスピタルよりリーズナブルな病院を教えてください。未成年なのでおおはらさんはNGです。

愛知県岡崎市に住んでる方に質問です!!
産婦人科はどこがおすすめですか??
私は前回エンジェルベルホスピタルでお産を迎えました。
ですが思っていたよりもほかの医院に比べて高めな値段な気がしました。
なので変えたいのですがどこかありますか??
未成年なのでおおはらさんはだめです。😞

コメント

もも

ベル系、市民病院、おおはら、たなむらしか岡崎は産院がないはずです🙂
消去法で市民かたなむらだと思いますが、市民は帝王切開ならば高額医療費対象で出産一時金でお釣りが来るくらい安いですが、普通分娩だと高いです。

たなむらさんなら安いですよ☺️

ママリ検索でたなむらさん探すとみんなが値段書いてくれてるので参考にしてみてください😊

• るる

るる

ありがとうございます😊
    たなむらさん遠いのですごく悩みます…
    私の家からだと豊田記念病院のが近いのですが総合病院今のご時世怖いです笑笑

• 5月27日
めー

豊田がお近いという事であれば、同じベル系のグリーンベルの方が費用が安く抑えられるそうですよ😊

同僚の奥様もグリーンベルでまもなく出産予定だそうですが、話を聞いていてもエンジェルよりも安そうです☝️

• るる

るる

ほんとですか!?ありがとうございます😭

• 5月28日