
コメント

結斗mama
夫の会社で経理をしています。
私は経理って言う経理の事は全くわかりませんが
簿記の勉強をすると
経理の処理がわかりやすくなると言われました。(笑)
夫は経理などの処理がとてもスムーズにできるくらい頭がいいので
わからないことは随時聞いてしまっています:( ;´꒳`;):
馬鹿なので聞いてもすぐに忘れてしまうのですが…(笑)
質問の回答になっていなくてすいません:( ;´꒳`;):

結斗mama
こんな感じです(笑)汚くてすいません:( ;´꒳`;):
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結斗mama
これをパソコンのExcelかなんかで
作るんです:( ;´꒳`;):- 6月16日
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ゆきんこ☃
わざわざ写メまでありがとうございます‼️
細かく説明までしてくださって…
明日にでも見直してみます!
旦那がだらしないのもあって郵送されてきた領収書とかファイルを買ってまとめてみようと思います!- 6月16日
結斗mama
給料計算の表など
ゆきんこさんがわかりやすいように1から作ってみるのもいいかもしれません!(๑•̀ •́)✧
夫が以前
君がわからなくなるから俺は作らないでおくよ!(笑)
自分でやってみな!って言われたので
元の書式を一所懸命覚えましたw
ゆきんこ☃
返事ありがとうございます‼️
自分がまさか手伝うことになると思ってなかったので本当に困ってます😥
給料明細や給料台帳など、自分なりにしてるのですが支払いの書類や領収書をどうまとめたらいいのかわかりません💦
結斗mama
支払い領収書とは会社の経費で落とされているものですよね?(๑•̀ •́)✧
経費精算書という名目で
書類を作ってみてはいかがでしょう?
1枚めは
●何月何日に作成
●名前
●合計金額欄
などを記載して2枚目は
●いつ、どのお店での領収書か
もしくは、何を買って落とした経費なのか
●金額
●金額の合計欄
などを記載ですかね(❁´ω`❁)
そういう表などは作っておられますか?
あると便利ですよ(๑•̀ •́)✧
それをコピーしてホチキスして
1枚目の裏に日付順に領収書を張り付けて取っておいてます(๑•̀ •́)✧