※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇに
雑談・つぶやき

家がきれい・広い、狭い・散らかってる、とかではなく、とにかく人を家…

家がきれい・広い、狭い・散らかってる、とかではなく、とにかく人を家に入れたくない😂
気持ちわかってくれる人いますか?😂
友達も親戚も嫌です。笑
実の、母親・姉・祖母がギリギリ許せます。それでもほんとは嫌です。笑(仲はめっちゃいい)

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🖐️

じぇにさんにすごく似ていますがわたしは自分の親でさえ許せないです(仲良しで毎日我が家に来ています)

自慢じゃないですが狭い家じゃないし、汚くもないですが家の中に入るのは自分の家族だけにしたいです(小さい子供がいるのでたまにおもちゃが転がっていますが)

わたしは、他人の家にお邪魔することも苦手で(唯一実家は大丈夫) すぐ帰りたいです🏃
潔癖でもないです!!

話かなり変わりますが、かなりのインドア派なので自宅でゴロゴロが大好きです😅

外食も嫌いで食べてるときも"早く帰りたい"って常に思っています💦

自宅大好きっ子です🤣