※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

トレーニングパンツでトイトレを始めたけど、濡れてる感じが分からない。普通のパンツでトイトレした方がいいですか?皆はどんな方法でトイトレしてますか?

トレーニングパンツを履かせて本格的にトイトレを始めたんですが、、
オシッコしてるのに濡れてる感じを分かってなく、
トレーニングパンツじゃなく、普通のパンツを買ってトイトレした方がいいですかね?🤔

皆さんどんな方法でトイトレしてますか?😭

コメント

はじめてのママリン

うちはトレパンは使わず、最初から普通の綿パンでした。普通に漏らしますし、漏らしてもあんまり気にしてくれませんが(笑)

• あや

あや

そうなんですね!!私も普通パンツ買ってやってみます🙌😊
    1日でトレパン6枚も洗いました〜💦

• 5月27日
sun

今月で2歳ですもうオムツとれてるんですがトレパン分厚いし普通のぱんつですよー!

• あや

あや

えーもうオムツとれてるんですか!?
    凄い✨✨✨
    羨ましいです😭

普通のパンツ何枚あればいいですかね?
    今日トレパン6枚洗って😭…もうパンツ買わないとないので今はもうオムツです💦

• 5月27日
  • sun

sun

パンツ4枚しかないです!!
    保育園行き始めたらもっと買おうかなと思ってます!いってないので今はそれで足りてます笑

• 5月27日
  • あや

あや

4枚で足りてるって凄い〜😳
    1日で6枚でも足りないので私はもっと買わないと追いつかないです😭💦

• 5月27日