※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RC
子育て・グッズ

娘が絵本を噛んで食べる行動について相談です。誤飲が心配で絵本を手の届かない所に置いているが、同じような経験をしている方がいるか気になります。

娘が絵本が置いてあるとガジガジと噛んで背表紙とかの硬い部分を噛みちぎって食べてしまいます😱
誤飲が怖いので普段は手の届かない所に置いてますが、絵本とか食べちゃうのってあるあるなんでしょうか?😇

コメント

はじめて🔰のママリ

うちの子も齧ってましたよ(´・ ・`)

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    やっぱりあるあるなんですかね😂何でも噛みちぎろうとするのでやめて欲しいです😭

• 5月27日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

色んなものお口の中に入れちゃいますもんね(´Д`)ハァ…

• 5月27日
  • RC

RC

はい、手当たり次第に口に入れるので目も離せないし困りますよね😭ぬいぐるみとかも毛を齧って引き抜くのでボロボロになりました😭

• 5月27日

うちの子もかじってましたー!
保育園から借りた本かじってた時は焦りました😅

• RC

RC

コメントありがとうございます😊
    保育園とかから借りた本は、やめてーー!ってなりますよね😂

• 5月27日