※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

娘の誕生日で悩んでいます。プレゼントも食事も自宅で準備。写真は自宅で撮影予定。他に何をすればいいか悩んでいます。

明日娘の誕生日です。
言葉や理解が遅く、、誕生日プレゼントどれがいい?と聞いてもどれがいいんだかわからず・・
最近偏食がひどいので、ケーキも買っても食べないので、せめて形だけでもと思い、パンケーキミックスでかんたんにつくる予定です。自粛生中でどこにも行けないし。。。本人誕生日ってわかってるの?って感じだし・・どうしようかなって感じです💦
写真スタジオもまだ行けないので、自宅で飾り付けをして、写真をとるくらいはしますが・・・
あとはどうしよう。。。
あー悩みます😂

コメント

たっくんのかか

果物は好きですか?
うちは、ショートケーキにしても中の苺しか食べません(笑)
最初から、嫌いで無いならフルーツセットをケーキ代わりにしても良いかもしれませんよ。
最近、興味を持ってきたキャラクターとかはいませんか?
よほど、変なのでは無ければ、好きなキャラクター玩具であれば、内容は何でも喜ぶ気がします。
あくまでも、うちの子はそうでした(笑)
楽しいお誕生日になりますように😆✨
おめでとうございます🎂

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

2語文少しずつでですが、宇宙語がまだ多くて、、、。周りには、3歳になるのにまだ話さないの?と、言われたりして凹んでる私です。。。💦
    フルーツ缶詰、いちごなど使う予定です!確かにフルーツセットいいかもしれないです!!最近はアンパンマンとディズニーが好きです。なんでも喜びますかね😂
    ありがとうございます!

• 5月27日
  • たっくんのかか

たっくんのかか

うちも三才過ぎてますけど、他の子に比べたら、まだまだ喋れません。
    一生会話が出来ないんじゃないのだからと、楽観視してます(笑)
    その子その子のスピードに合わせて、いつも笑顔で居てくれたら十分です😁

• 5月27日