※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

草加市在住の1歳4ヶ月の娘の幼稚園選びについてアドバイスをお願いします。口コミや詳細が分からず悩んでいます。

草加市に住んでます!
今1歳4ヶ月の娘がいます!
まだ早いかもしれないんですが幼稚園をどこにしようかねっとでしらべていふのですがプレとか口コミとあまり詳しくないのでご存知の方いいアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mii

ちなみに候補はありますか☺︎?

• そら

そら

候補はひまわり幼稚園かひかり幼稚園かみどり幼稚園が家からは近いかなと思い候補に入れてます!

• 5月27日
くみ

ひまわり幼稚園人気みたいですよ‼︎
私は、近くの清門幼稚園にしようかと😚

• そら

そら

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    やはりひまわり幼稚園人気ですよね(;_;)
    どうしても年少から幼稚園に入園してもらいたいので悩みます(´・_・`)

• 5月29日
  • くみ

くみ

わかります‼︎早生まれだといつから、プレとかわからないですよね
    (;OдO)
    うちも、年少からいれたいです(≧∀≦)

• 5月29日
  • そら

そら

早生まれは難しいです(T ^ T)
    草加に引っ越して来てママ友とか幼稚園のこととか相談できる人がいなくて(;_;)
    でもこの夏幼稚園をある程度絞らないとなと思って(´・_・`)
    年少から入れたいですよね!

• 5月29日