※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさまめ
妊娠・出産

8月上旬に出産予定で、仮住まい中の女性がベビーベッドについて相談。ダブルベッドで赤ちゃんと寝るか、ミニベビーベッドを検討中。布団は持ち運び可能で、リビングにも移動できるが、スペースの問題で悩んでいる。

8月上旬出産予定です。
ベビーベッドについて質問です。
家具が大きくて狭く、来年11月に新居に移るまで仮住まいです。

ダブルベッドで赤ちゃんと一緒に寝ようと思ってましたがやはり夜中に泣いたりしたら隣の部屋に写ったり、旦那のいびきとかで寝かしつけるのに移動したいときがありそうなのでミニベビーベッドを考えてます。

中の布団は持ち運びできるので実家に帰るときにも便利。
ベッドの柵もはずせるし、成長にあわせてサークルやベンチにもなるみたいです。
これがあればリビングにも移動できるし、

中の持ち運びできる布団だけも考えてますがダブルベッドの上だと場所とるし赤ちゃんだけ床もかわいそう、、

マッサージチェアを倒して布団をのせてねかせようかとか話してましたが、この持ち運び布団がはまるのか問題だし、なんか寝にくそう。

リビングと寝室しか部屋がないし、リビングに布団ひくスペースがないので困ってます。
夜泣きしたら私はリビングのソファーで寝て赤ちゃんは持ち運び布団を床に敷いて寝かしつけるか😣

みなさんはどうやって寝てますか?
同じ布団で寝ると絶対セックスレスになりそうで。妊娠中も旦那さんは赤ちゃんがお腹にいるのにできないて言ってたので目の前でする気もおきないと思います。

コメント

あやね

私は赤ちゃんベビーベッド夫婦でダブルベッドで寝ています☺️‼️
赤ちゃんが泣いた時はリビングにお布団敷いて添い寝してます!