※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

抱っこひも用の保冷剤セット、500円で買うべきか迷っています。使う時に必要でしょうか?

抱っこひもに付ける保冷剤入れる冷感パッドと保冷剤のセットのやつってこの夏あった方がいいですかね?🙄💦
まだ首が座ってないので抱っこひも使わないのですが使うようになったらあった方がいいのでしょうか?今日500円であって買うか迷ってます😭

コメント

ちぃ

うちは抱っこ紐もベビーカーもチャイルドシートでも兼用できるものを買いましたよ。

お昼寝する時、夜の寝付きが悪い時、発熱した時などにも使えるので試しに1つ買っておけば便利だと思います。

• ayapanpi

ayapanpi

チャイルドシート用は上の子で使っていたのであるのですが、抱っこひも用は買わなかったので結局買ってみました😆ありがとうございました❤️

• 5月27日
たかこ

上のお子さんいらっしゃると出掛けることも多いと思いますのであると便利ですし、熱中症に関しても少し安心できますよ☺️
抱っこ紐使うようになったらお互いに暑いですしね😂

• ayapanpi

ayapanpi

そうですよね😆💦500円なので買ってみました🌈ありがとうございました❤️

• 5月27日