※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

妊娠週数が同じで、出産準備をしている方へ。何泊分のキャリーケースが必要か、面会可能な産婦人科での準備量、持参すると便利なものについて教えてください。

妊娠週数同じくらいの方
出産準備をキャリーケースでしてる方
手ぶら入院じゃない方へ質問です。


なんL(何泊分)のサイズのキャリーケースに準備してますか⁇

産婦人科によって面会ができるところと出来ないところがまだあるみたいですが...
沢山準備がありすぎてパンパンになりませんか??

またこれ持っていくと便利かも?
となにか揃えたものはありますか???


コメント

ママリ

めちゃくちゃ荷物多いです!
が、キャリーケースはやめました💦
広いお部屋ですかね🤔?
大きなキャリーケースは開け閉めが大変なのでボストンと大きな紙袋とリュックに詰め込んで入院してます😭😭
総合病院ならふりかけや割り箸は必要ですね😢

えり

私はキャリーケースで出産準備しています😭
面会禁止なので荷物たくさんあります💦
多分2泊3日くらいの大きさです😌
ふりかけは準備しました!

ゆり組💙❤️

キャリーで行きました😄
2泊分くらいの大きさで、タオルなどは圧縮して持っていきました!
でも、病院にランドリーがあったのでタオルは3枚くらいでじゅうぶんでした✨
私は小腹がすいた時に食べるお菓子をたくさん持って行きました😆💕
病院って規則正しくご飯くるから途中めっちゃお腹すいてお菓子食べまくりましたwww