※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

七五三の前撮り、コロナ状況で迷っています。今行くと割引やプレゼントあり。後で出産があるため、お宮参りの写真と一緒に考えています。

今年七五三の方、前撮りいつ行かれますか?
コロナが少し落ち着いた今行くか、もう少し様子をみるか、、迷ってます。
今だと割引券?プレゼント?がある。笑
もう少し後だと出産あるので下の子のお宮参りの写真と一緒にかなーって感じです。


まず、人見知りマックス、髪の毛くくってもすぐ取る、着物は着てくれるのか、、そこからですが、、笑

コメント

ぺこちゃん

うちはもう来年にしようかと思ってます😂😂
言う事聞かないし、髪の毛結ぶの嫌がってすぐ取るので無理かなーーと😅

  • みまま

    みまま

    嫌がりますよねー😂😂😂
    うちも迷います😭

    • 5月27日
ぷちち

秋に出産予定なので、もう来月前撮りの予約取っちゃいました!超早割もあってお得だったので、、

今お化粧とドレスに興味津々だから、今なら着てくれるかなと笑
あと夏以降は日焼けで真っ黒なるので、、

  • みまま

    みまま

    今お得ですよね、笑

    ウチも興味はあるんですが、人見知りが激しいので行くだけ無駄な気もしちゃって😂😂😂

    • 5月27日