※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

先程 1人10万円支給の申請書?を提出したんですが6月1日(月曜日)に振り込まれると思いますか?💦豊橋市です

先程 1人10万円支給の申請書?を提出したんですが
6月1日(月曜日)に振り込まれると思いますか?💦
豊橋市です

コメント

ちゅる(29)

インスタで、他県の方が5月1日(だったかな?)に申請書出した方が21日に振り込まれたと記載されてました🤔
わたしが住んでる市のホームページには
申請書提出後2.3週間かかると記載されてました😅

豊橋ではないですが、
私が住む市と豊橋市の
振込み開始日とペースが似てるのですが6月1日はないような気がします💦
郵送で届いたのが5月5日辺りで
その日にポストinして
同じく14日~振込み開始
振込み合計件数(21日時点)も似たような感じですが今日やっと振り込まれました🙆‍♀️
2~3週間くらいは掛かると思います😥

さえこ

今は育休中なのですが、役所勤務です。
自治体によって違いはあると思いますが、口座等の入力が全て終わっていても、通常の場合そこから銀行振込の手続きに10日ほどかかってしまうんです…。ですので、申請書を提出されてから振込までは2週間はかかるのではないかな、と思います。

自治体によります。。ホームページに申請してから何日後に振込予定など書いてないですか?
うちは25日申請書を全世帯へ一斉郵送、投函から2〜3週間後に振り込みとなっています。

豊橋市のhpに5/28から順番に振り込みとありましたね!

最短で5/28なので、6/1も順番次第ではあり得ると思います👍