※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

ネットとか詳しくないから原因はよくわからんけど、テレビでYouTube見よ…

ネットとか詳しくないから原因はよくわからんけど、テレビでYouTube見ようとするとたまに「AQUOSのサーバーに接続できません」とか「インターネットに接続できません」とかYouTubeまでたどり着いても「エラー500 接続先のリソースに問題があるためリソースできません」とか出ることがある。
頻繁にじゃないけど不意になる。
今朝がそれ。
娘がYouTube見たがった時になるとほんとストレス💧
しばらくしても戻らなかったらシャープに電話してみようと思うけどいつも30分くらいしたら見れるようになってる。
今日もさっきまでダメだったけど今は見れる。
なんなのこれ😂
リソースってなんなの?
ソースなの?(笑)
サーバーってなんなの?
鯖なの?
もーネットとかパソコンとか訳分からん😂
スマホ覚えるのでいっぱいいっぱい💦
それ以上はキャパオーバーよ(笑)

コメント

さく

サーバーに負荷がかかり過ぎたんですかね?
アクセスが多かったのかもしれませんね💦

キャッシュ削除とかってしてみたりしました?🤔

  • もんฅ ΦωΦ ฅ

    もんฅ ΦωΦ ฅ

    さくさん✨

    コメントありがとうございます☺

    アクセスが多いとは、うちのテレビでアクセスしすぎたってことなんですかね?
    そんなことも分からないネットオンチなんです😂
    キャッシュの削除はスマホのはわかるんですがテレビではどうやったら良いものか😂
    とりあえず見れるようになったからよかったです💦

    • 5月27日
  • さく

    さく

    いえ、そうではなくて…💦
    同じ回線を使っている人?のアクセスがキャパを超えたのかな?と思いまして💡

    内部ストレージとかないですかね?
    そこでキャッシュ削除出来たりしないかなーと思いました💦

    見れるようになって良かったです✨

    • 5月27日