※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ストローマグで漏れないものを探していますか?

絶対もれないストローマグとかありますか?

夜寝るときに子供の枕元に麦茶の入ったストローマグを置いて寝てます。
夜中や朝方起きて喉渇いた時は勝手に飲んでまた寝てくれるのでそのようにしてるのですが、飲み終わったあと蓋を開けたまま逆さまにして置いたりしてるので中の麦茶が漏れてシーツがビチャビチャな事がよくあります。

今はリッチェルのミッフィーのストローマグを使ってますが、ストローマグで逆さに置いても漏れないやつとかありますか?

コメント

フワ

コンビのラクマグはどうでしょうか?私も夜中今使ってますが、完全に逆さまにすると少し漏れますが、ビチャビチャになる事はない気がします☺️

• mi

mi

ラクマグですか!調べてみます⭐️
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ままり

私もそれで悩んだ事あって、いくつかな購入しましたが、リッチェルのをストローとか、チューブ類を変えてみたら漏れにくくなりました!!
今もなるべく立てておくようにしてます!完全に漏れ無くして欲しいですよね!

• mi

mi

他のメーカーのストローに変えてみるということですか?
    それは試したことなかったです!やってみますね😃
    本当完全に漏れないやつがあれがいいのに🥺🥺

• 5月27日
  • ままり

ままり

あ!違います違います!
    ストローとかが、劣化してしまうので、変えてみられましたか?ってことですすみません😅😅😅

• 5月27日
  • mi

mi

あ!そういう事ですか!
    確かに一回も交換したことなかったです😂
    やってみる価値ありそうですね⭐️
    ありがとうございます😊

• 5月27日
  • ままり

ままり

結構漏れなくなりますよ!
    ストローも上の部分も、蓋のまわりの部分も全部変えたらよくなりますよ😍😍

• 5月27日