※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
ココロ・悩み

旦那が浮気相手を妊娠させ、話し合いで慰謝料請求を拒否された。離婚を考え、明日弁護士に相談する。

旦那が浮気相手を妊娠させました。
そしてさっき、浮気相手と浮気相手の両親と話しました。
なんだか全然悪いと思ってないみたいで口だけ。
挙句向こうの親は口が悪くわたしのことをクソ女呼ばわり。
自分の娘は悪いと思ってないみたいです。
奥さんがいることを知ってたのにやってました。
あっちの言い分は養育費も認知もしなくていいから慰謝料請求しないで。
そんなの虫がよすぎませんか?
話した内容は全て録音しました。
わたし被害者ですよね?なんでそんな上から目線の話し方?相手の女頭おかしい本当に。
育った環境が相手の女をそういうふうにしてしまったんでしょうね。
相手の母親は5度の再婚離婚、いまの旦那は金づるらしいです。そして母親はヒステリック。
奥さんがいる男の子ども妊娠して産むことをそんなにすぐ許可しますか?わたしがおかしいんですか?
これ慰謝料請求できる案件ですよね?
旦那とはこれ以上一緒にいても嫌悪感しかないので離婚する予定です。
それも含めて明日弁護士の方に相談します。
吐き出させて頂きました。

コメント

deleted user

くそみたいな家族ですね。
出来る限り搾り取ってやりましょう。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ほんとくそみたいな家族です。
    できる限り搾り取るつもりです!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お会いしたこともない間ですが、全力で応援しています。
    ご自身もお子さんも大変な時ですが頑張ってください。

    • 5月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ありがとうございます
    これからも生活不安ですがそのお言葉だけでも救われます!

    • 5月27日
ぷぅさん

離婚するならもうお構い無しに搾り取りましょ💪相手からも旦那からも!!
相手の家族はその親にしてその娘ありですね😡💢🗯

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そのつもりです!
    本当にそうだと思います。
    そうならないように子育て頑張りたいと思います💪
    これからはママでもありパパにもなるんで💪

    • 5月27日
パピコ

旦那にも、浮気相手にもガッツリ慰謝料を請求しちゃいましょー!

離婚したらあなたには、養育費も認知も関係なくなりますしねっ!( ´ ` )

ただ、相手が旦那さんの子どもを産むことに関しては、どうしようも出来ないです。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    します!搾り取ってやります!

    普通は反対するものじゃないのかなぁと思ったんですけどそれも普通じゃないのかもしれないですね。
    親が親なら子も子ですね。

    • 5月27日
おと

あり得ないです。
めちゃくちゃ腹が立ちました。

なんで被害者である奥様がクソ女呼ばわりされるんですか…
100:0で相手の女がクソ女ですよね…

そんな奴ら、慰謝料取れるだけ取ります!絶対に!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    めちゃくちゃ腹立ちますよね。
    自分の娘は悪いと思ってなかったです本当に。

    慰謝料搾り取ってやります!

    • 5月27日
くまのプーさん🧸🍯

そんな非常識の親と祖父母達がいるところに産まれてくる子供もなんか可哀想で勝手ながら将来大丈夫かな?とおもってしまいました。
相手の親は普通うちの子がすいませんと土下座しまくるのが(大袈裟かもしれませんが)普通じゃないの?って感じですね🤬慰謝料もぎ取りまくりましょう!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    確かにそう考えれば子どもが可哀想ですね。そして親のような大人になっていくんでしょうね。ぶつけられない怒りを哀れむことにします。
    そうだと思ってたんですが相手にはそうじゃなかったみたいでそういえば謝罪もありませんでした。
    搾り取ってやります!!

    • 5月27日
  • くまのプーさん🧸🍯

    くまのプーさん🧸🍯

    心のこもってない謝罪も腹立ちますが、謝罪もしないなんて人としてやばいですね…
    自分の事のように腹立ちます
    非常識相手にするのは相当な疲労にもなると思いますが、お体に気をつけながら頑張って下さい!💪

    • 5月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ありがとうございます!

    • 5月27日
deleted user

クソ女は貴方の娘ですよって感じですね。
慰謝料請求するのは普通です。
これから子供産んで育てるからお金ないとかそれ以前の問題で、既婚者と知りながら浮気した上、ゴムもつけずにセックスする方が悪い。
今後産まれてくる赤ちゃんには非はないですが、、、。
赤ちゃんが可愛そうです。
相手からは慰謝料
旦那さんからは慰謝料と養育費
当たり前ですよ。悪いのはルールを破った相手側です。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    どこの親も自分の子どもが可愛いのは分かりますが常識は知っておいて欲しいものです。
    搾り取ってやります。
    ご回答ありがとうございます。

    • 5月27日
まみ

クソ親子過ぎて、その母親は5度の結婚離婚繰り返してる事から、曰く付きな人達なんだと一目で分かります😓
 
離婚後、旦那さんがその女とどうするつもりなのか分かりませんが、その親子なら、先々不幸になる事しか見えませんね😅

遠慮なく、慰謝料請求して下さい!離婚するなら、養育費認知の事は、主様には関係ない事ですし、良い弁護士さんが見つかりますように!

りぃ

証拠抑えナイスです!

女にも男にも勿論慰謝料請求しますよ🙂可愛い息子さんいるんですもんね!お金絞れるだけ絞りましょう!

離婚するなら養育費も認知も旦那個人の問題だから
勝手にしてもらって、慰謝料請求しますよね😂
悪い事しておいて慰謝料払いたくないなんて何言ってるんだ、変なの💦

明日良い弁護士さんに出会えますように。
会うことはないですが、葉月さんと息子さんが幸せになれる事祈ってます😌
離婚、慰謝料、養育費などやる事多くめんどくさく、心折れる事もあると思いますが、将来のためどうか最後まで頑張ってくださいね😭

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    お金は搾れるだけ搾り取ってやります!
    しますよ!旦那にも女にもします!頭のネジが外れてるんです。

    ありがとうございます
    頑張ります💪

    • 5月27日
あすく

相手のクソ女とクソ親、クソ旦那は、これから不幸のドン底決定です。
葉月ゆいさんと息子さんは、これから幸せになる権利があります!
幸せになれます!
クソ連発ですいません💦
大変ですが、これを乗り切って幸せなってくださいね。
応援しています‼︎‼︎

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    いえ全然!クソなので間違ってません!子どもは母親を選べないから可哀想だなと思うことにします。
    わたしと息子は絶対に幸せになります!旦那と結婚したときよりもめちゃくちゃ幸せになって見返してやります!
    嬉しいお言葉ありがとうございます

    • 5月27日
杏仁豆腐

離婚する予定なのであれば、慰謝料とりましょう!
離婚するのなら夫からもとれますよ。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    離婚はもうわたしの中では決定してます。
    嫌悪感しかないのでこれ以上一緒にはいられませんから。
    旦那からも相手の女からもがっぽり頂きますね!

    • 5月27日
deleted user

クソ親なら子供もクソですね🙄
それに引っかかる旦那さんもクソ😂
そんな奴ら地獄に落ちればいいんです!
養育費や認知するしないなんて、所詮旦那だけの問題ですからね!
話し合いでもなんでもないですね!

慰謝料は旦那さんからも相手からもがっぽり貰いましょう!!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんです。産まれてくる子も可哀想に。
    慰謝料は相手の女からも旦那からもがっぽり貰います!

    • 5月27日
まりもん

そんな人いるんですね!!😱
お金わ取れるだけ取るべきです!!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    いるんですよ、信じられませんね。
    お金はとれるだけとります!

    • 5月27日
yyy*t

非常識すぎて開いた口が塞がりません😳💨主様は被害者なのに…😭💦

そちらにうちのおふるでよければ旦那をお譲りするので、慰謝料はしっかり請求させていただきますね☺️て、感じですよね!!!

日本の法律で罰せられることをしてるんですから、ちゃんと罰を受けるのが筋ってもんですよ!!既婚者だと知ってて不貞行為したんですから!!

主様とお子様の明るい未来のために、貰えるものはしっかりもらっちゃいましょ✨弁護士さんにお任せすればそれなりの金額いただけますよ✨うちの姉も元旦那の不倫で総額430万くらいもらってました🤣💨

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    え!お姉さんすごいですね!婚姻期間が長かったんでしょうか🤔婚姻期間が長いとその分貰える額も大きくなると聞きました!

    • 5月27日
  • yyy*t

    yyy*t


    婚姻期間は3年でした☺️!姉の元旦那は不倫相手が2人いたので、元旦那から300万、女2人から100万ずつで、そこから弁護士さんの報酬を70万払ったので430万でした!!

    • 5月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    すごいです!それぐらい貰えれば少しは当面の生活は出来そうですが相手の女は若く収入も期待出来ないのでそんなに貰えそうになさそうです😭

    • 5月27日
  • yyy*t

    yyy*t


    慰謝料拒否や減額もできますからね💦悔しいところです😭💦相手の女が痛くも痒くもない状態で終わらせたくないですよね!!

    • 5月27日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    それはもちろんです!痛い目には合わせます!

    • 5月27日