※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_t♡mama
妊活

生理不順で悩んでいます。最終行為から2週間以上経ってから検査薬を使うべきでしょうか?生理周期や体調について心配しています。

生理不順の方に質問です😭🙏
やっぱり生理不順の方達は最終行為から2週間以上たってから検査薬で調べてるんでしょうか?😣💦

4月22日から27日まで生理でした。
5月1日、3日、6日、10日、15日にタイミング取りました。
一応生理予定日が5月22日にはなってますが……💧
24日から風邪をひいてしまい💧熱も38度まであがりました。
基礎体温は最近測り始めてデータも少ないし風邪のせいなのか体温も高めです……
風邪ひいてるからなのか吐き気があったり子宮に違和感やたまに痛みもあったりで期待だけが膨らむ毎日です。
22日から2日に1度のペースでフライング検査しまくってますが綺麗な真っ白です……
もう今月は可能性ないのかなぁ……っと思ってるけどまだ希望は捨てきれず投稿してみました……🙀💥
どなたか似たような方いたらコメントお願いします🙏💓

コメント

はる

生理不順でしたが、生理予定日3日すぎたくらいでくっきり私はでました💦
友人も生理予定日より少し早めにやってくっきりでした

ですが妊娠検査薬自体は生理予定日一週間後からなので明後日以降にまた試してみてはどうでしょうか?

• e_t♡mama

e_t♡mama

返信ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱり生理不順でもそれぐらいで反応ありますよね……😣💦
    毎月毎月ホルモン剤飲むのに億劫で副作用も出ちゃうので今飲んでないんですが……また再開しなきゃ妊娠出来ないのかなぁって悲しいです😣💦
    30日がちょうど息子の誕生日なのでその日に検査薬して真っ白なら今月もまた諦めようと思います😣💦

• 5月27日
  • はる

はる

あまり無理なさらず運命に任せてみるでもいいとおもいます(*´ー`*)
    体調にはお気をつけて、息子さんの誕生日に授かっていることを願ってます👶

• 5月27日
  • e_t♡mama

e_t♡mama

旦那が一回り年上なので早くと言う焦りがあるのが正直な気持ちなんですが……😣💦ほんとに運命に任せる方がいいかもしれません😝💦
    今月ダメだったら一生ダメってわけでもないし息子の誕生日まで楽しみに待ってみます🙏💛
    こんな遅い時間なのにお返事ありがとうございました🙇‍♀️❤

• 5月27日
  • はる

はる

そうなんですね💦
    それは焦っちゃってストレスもたまってしまいますね…

いえいえ!
    応援してます🙌

• 5月27日