※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘と家族で映画を楽しむ演出アイディアを教えてください。

小6の娘が「映画館行きたい!」って言ってたので、自宅で映画館風に楽しめるようにしてあげたいです。

夜に旦那と3人でDVD借りてきて見る予定で、
・チュロスを用意する(娘がいつも映画館行ったらチュロス買うので)
・蓋付紙コップにジュースを入れる
・暗くして見る
くらいしか思い付かないんですが、何か楽しそうな演出アイディアがあれば教えてください☺️

昔はジュースのメニュー表作ったり、映画チケット作ったりしてましたが、流石に子供っぽいかなぁ💦と。

コメント

はじめてのママリ🔰

それで十分な気がします😆
楽しそう!!
ポップコーンも私だったら欲しいかな😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ポップコーンは娘があんまり好きじゃないんですが、私が食べたいのでキャラメルポップコーン作る予定です♡笑

• 5月26日
ひち

ジュースにストローをさす、100均などのLEDライトのガーランドを飾る…とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ストロー書き忘れてました!
    LEDのガーランドなんてあるんですね(*゚▽゚*)見てみます♡

• 5月26日

それだけでも十分喜んでくれそうですね!😆チケットやメニュー表もいいと思いますよ!!お子さん記憶に残ってると思いますし懐かしくて嬉しいんじゃないでしょうか💞それに子供なら一度してもらったこと、期待しちゃいます!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    他のお菓子も準備して、ジュースと一緒にメニュー表は作ろうかなと思います♡

• 5月26日
ぷに

ひざ掛け使うとか♪♪🎥❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    膝掛けいいですね!準備します✨

• 5月27日
るー

かなり話が飛んでしまうかもですが、我が家も同じような事を言われて、ポップインアラジンというプロジェクター付きの照明を買いました!それで、ポップコーンとコーラを用意して自宅を映画館にしました😃少し高いですが、映画館行く事を思うとコスパいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プロジェクターすてきですね✨
    我が家はリビングを吹き抜けにしてるので、ちょっと難しそうです💦

• 5月27日
まり

めっちゃ優しいですね😊
十分すぎるくらい素敵です✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも自粛生活と休校でストレス溜まってるようでしで💦
    なんか楽しいことしてあげたいなと思いました😊
    ありがとうございます✨

• 5月27日