※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがほとんどなくなり、普段通りの生活を送っているけど、赤ちゃんの成長が心配。流産経験もあり、不安を感じている。同じような気持ちの方いますか?

現在10週でまもなく11週になります!
次の検診が3週間後ですが、
今はつわりもほとんどなくなり、妊娠前とほとんど変わらないような生活が送れています。
それが逆に怖くて赤ちゃんがちゃんと育っているかすごく心配になっています。。
一度流産も経験しているのでなおさらです。。

皆さまも初期の時期は同じような気持ちの方がいらっしゃるかもしれませんが、とても不安です。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか😂🥺

コメント

こまきちゃん

わたしもその頃同じような質問しました☺️
つわりもほとんどなく、妊婦感がなくて3人目なのにめちゃくちゃ不安になってました😂
今、赤ちゃん元気もりもりに育ってますのでまいさんの赤ちゃんも大丈夫ですよ💪✨
無理なくゆったり過ごしてくださいね💕

• Ma

Ma

やっぱりみなさんそうなんですね😊妊婦感がないのは今だけですね!
    少し気持ちが和らぎました❤︎ありがとうございます☺️

• 5月26日
ゆーたママ

私も悪阻が全くなく普段の生活と同じでした!
16週で胎動を感じるまで妊娠してる実感が全くありませんでしたよ😋
もちろん妊婦なので気をつける事が多いのでしっかり妊娠生活をしていましたけどね😂
でも悪阻がないほうがよかったと今は思います✨
悪阻がなくても赤ちゃんは元気に育ちます💕
なので楽しい妊娠生活が送れると思いますよ🥰

• Ma

Ma

わたしも自分なりに気をつけられるところは頑張って努力してます☺️!!
    なので大丈夫ですかね😉
    ありがとうございます😌

• 5月26日
虹くんママ👼🏻🌈♡

予定日近いですね🥰🥰
私もつわりなく食欲旺盛に妊娠前と変わらず過ごしています!(笑)
私も不安だったので
エンジェルサウンドを買い
毎日心音聴いてます!安心出来ますよ☺️

• Ma

Ma

同じ10週ですね☺️!!
    食欲もあったりなかったりなので食べれる時にすごい食べます!笑
    エンジェルサウンド参考にしてみます!ありがとうございます☺️

• 5月26日