※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honhon
子育て・グッズ

B型のベビーカーを買うか悩んでいます。A型は売却し、B型が軽くてコンパクトで魅力的に感じます。電車での移動が多いため、後々のことを考えて買い換えるべきか悩んでいます。

B型のベビーカーを買うか悩んでいます。

A型も新品でグレコのシティエースを購入しましたが、やっぱりB型の方が軽くて魅力を感じますf^_^;)

また、我が家は車を所有しておらず、
土地柄不便はないですが、基本電車でお出かけです。

なので電車でよくB型を見かけるたびコンパクトだし、軽そうでいいなーと羨ましいです。

でも、まだまだ綺麗なベビーカー。もったいない気もするけど…うーんと悩んでいますf^_^;)

また、収納スペースもないので、買うならA型を売却しようと思っています。。


実際に使ってる方など、どうでしょう?
やっぱり後々の事考えて買い換えたほうがいいでしょうかf^_^;)?


(冬が寒そうなイメージ、日除けが短いこと、なども気にしてますf^_^;))

コメント

タブレットゆみ

私は最近B型のを買いました。えーがは持っていません。

コンビの新型のF2プラスなら日よけが深いですよ。冬は着させてひざ掛けすれば大丈夫かなと思ってます(*´艸`)

  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    誤字すみません💦
    A型です(´・ω・`;)

    • 6月15日