※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ0430
家事・料理

!妊娠30週の初産婦です(^^)出産後は紙おむつと布おむつの併用で育ててい…

こんにちは★!妊娠30週の初産婦です(^^)
出産後は紙おむつと布おむつの併用で育てていこうと考えています!そこで、コストコで売っている青いパッケージのオキシクリーンは布おむつやベビー服、ベビーおもちゃとかに使用しても問題ないのか知ってる方いれば教えてくれたら嬉しいです。
コストコ会員ではなくて、来週に友達が連れて行ってくれる貴重な機会なんで必要なら買いたくて♡
他にもコストコでお得だったりするベビー用品あれば教えてください♡使い捨ての紙エプロンは買おうかなと思ってます♫

コメント

らぷんつぇる

布オムツに使えるかどうか分からないので回答にならないですが、オキシクリーンほんとにおすすめです!最近信者になりました!(笑)
普通に洗濯にも使えるし、家中の拭き掃除、浸けおき洗いに使ってます!
一番びっくりしたのは風呂椅子の汚れが見事に落ちて新品みたいになりました!

コストコの、カークランドのおしり拭きはいろんな意見ありましたが、わたしとしてはかなり使えます!大きいので持ち運びにはむいてないけど、分厚いので1枚でしっかりふけますよ。

• まゆみ0430

まゆみ0430

お返事ありがとうございます♡オキシクリーン信者なんですねっ!笑。新品みたいて凄いですねーっ!やってみたくなりましたぁ♫
    カークランドのおしりふきも有名ですよねっ★家で使うときは便利なんですねー♫参考になりました!ありがとうございます♡!

• 6月15日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

半信半疑で買いましたがすっかり信者です(笑)

お風呂の残り湯にオキシクリーン溶かして風呂椅子やふたなど浸けおきしてます!
    あとキッチンの油汚れも、フライパンのこげや、換気扇やコンロの五徳までピカピカです!
    自分の運動にもなるし、そこらじゅう拭き掃除しまくりです。

あ、ごめんなさい、そういえば子供のトレパンとかオキシクリーンとかしたものにつけてます!(笑)

• 6月15日
  • まゆみ0430

まゆみ0430

私も実はまだ半信半疑ですけど、ぜひこの機会に挑戦したいと思ってます!いや、挑戦します!
    ピカピカ嬉しいですもん♡!
    運動になるし、綺麗になるしで一石二鳥ですねー(^^)トレパンとかに使ってても大丈夫なら安心です♡聞いてたらはやく行って買って試したくなりました!

• 6月15日
あやめ

問題ないですよ\('ω' )/
布おむつの時めっちゃ使ってました!

• まゆみ0430

まゆみ0430

お返事ありがとうございます♡オキシクリーンってベビーにも使えるし、色んなのに使えるんですねっ!ありがとうございます!購入してきますっ★!

• 6月15日