※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocone(σ´・v・`*)
ファッション・コスメ

30代前半にオススメのプチプラブランドを教えていただきたいです(*´꒳`*…

30代前半にオススメのプチプラブランドを教えていただきたいです(*´꒳`*)♡

20代のときはジーナシスやBEAMS、ZARAなどのカジュアルブランドが好きでした。

同じような感じで30代も着れそうなブランドがありましたら教えていただきたいです(*^^*)

コメント

ままり

ZARAは30代でもまだまだお世話になります(*^^*)

nico andとか安めでトレンドもおさえてるのでおすすめですよ♡

• cocone(σ´・v・`*)

ZARAはまだ大丈夫なんですね!よかったです(*^^*)

nico and...雑貨しかちゃんと見たことなかったので、服も見てみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月15日

ジーナシスを着てらしたなら、
nico and…
グローバルワーク
あたりだと、40代になっても着れますよ。

• cocone(σ´・v・`*)

nico andとグローバルワークら40代まで大丈夫なんですね!
    今から移行していけば10年後困らなそうです!ありがとうございます!

• 6月15日