※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高位破水後、陣痛が来ない場合の経験を教えてください。促進剤などの対処はどれくらいでしたか?

今朝、高位破水しました。
でもまだ陣痛が来ません。入院して様子見しています。

破水からなかなか陣痛が来なかった方、どれぐらいで陣痛が来ましたか?
またそのまま陣痛が来なかった方は促進剤など、他の方法をどれぐらいのタイミングでされましたか?
よろしくお願いします。

コメント

ひま

お昼頃に破水、陣痛が来なくて翌朝から促進剤を使いました!

ママリ

1人目は予定日超過で促進剤を打ちましたが生まれず、その日の夜中破水し、翌朝まで陣痛が来なかったので促進剤で出産しました。
2人目は、朝破水し、病院で動くように言われ、ずっと歩いていましたが、羊水が流れるだけだったのと体力が無くなってしまい、、それでも陣痛が来なかったので、翌日の朝に促進剤で出産しました。

ao

高位破水し3日待ちましたが陣痛こず促進剤使いました!
高位破水から4日目に産みました!

💘

3人目が寝起きのトイレで破水しましたが、丸一日陣痛つかず、翌朝お昼前から促進剤であっとゆう間に産まれました🤗

ひなた

夕方に高位破水と診断され、翌日朝から促進剤でしたよー!

りんた

朝に破水してその日は日曜日で先生がいなかったので1日様子見て次の日朝から促進剤を使い夜中に産まれました💙