※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

生理周期が不規則で妊活していない。生理前の症状があり、検査したが陰性。最後の行為から3週間経過しているため、妊娠可能性は低い。

前回の生理開始が4月26日でした。
ここ数ヶ月は周期バラバラで26〜31日という感じです。
妊活している訳では無いので基礎体温も計ってないし、排卵日も不明です。
行為はGWが最後だと思います。

1週間前から生理前の腹痛腰痛があったんですが、その他体調が妊娠時と似た感じだったので一昨日クリアブルーでフライングしました。
結果はうっすらでした。
しばらく待てばいいものを今日個人的に相性の良いドゥーテストを使ったところ真っ白陰性でした。

排卵日不明ですが最後の行為から3週間たってるのでインテリアだと妊娠の可能性低いですよね😣

コメント

ふう

性行為から3週間経って陰性であれば、妊娠の可能性は低いと思います😌

1週間後に生理が来ないようであればもう一度検査薬してみるのもいいかもです☺️
排卵が2週間遅れてたって方が居たので。