※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
雑談・つぶやき

18週にはいり、昨日の検診で、性別わかりました!1人目の時は産まれるま…

18週にはいり、昨日の検診で、性別わかりました!
1人目の時は産まれるまで内緒にしてもらって、今回もどーしようか、まだ聞かないつもりだったのに先生が言っちゃった!
んーまた閉じててわかりませんね。
で終わるかと思いきや少し探し始めて、んー無いね…あ!と男の子と判明!!
わたし的には驚き!ジンクス的には男の子かなと思っていたけど、女系家族のため男の子って神秘的w
わー、うちに男の子がやってくる、母も3姉妹わたしも3姉妹、従姉妹も5人中4人女の子。
男の子未知の世界です!笑

年子ちゃんで女の子と男の子育ててる方、どんな感じですか?小さいうちは、お姉ちゃんのおもちゃとかで一緒に遊ぶんですかね??
男の子ワクワクです笑

コメント

ノア

間違えました19週です!

しゅり

1歳4ヶ月差の姉弟のママしています。2人でたくさん喧嘩してたくさん遊びますよ♡大変なこともありましたが、下が2歳になったぐらいで落ち着きました。年を近くで産んでほんと良かったと、今の所は思います。笑
男の子とってもかわいいです!すごい甘えん坊!私は次も男の子希望です!

  • ノア

    ノア

    本当ですかー!その話を聞いて安心しました❤️笑
    年子って時点でもー大変な思いなんだろうなって感じで戸惑いです笑
    本当に男の子が身近にいないので楽しみです❤️
    上の子がお姉ちゃんだと、あまりきかないことか、乱暴な子にならないかな?って期待してます笑

    • 6月15日
ハニ桃

私は健診のたびに、赤ちゃん後ろ向いてて(T_T)
お顔も性別もわかりません!
私も性別知りたいです♪
ちなみに、どんなジンクスだったんですか??♡

私は弟がいるのですが、私のおもちゃで一緒に遊んでましたよ♪♪
年子ちゃんいいですね!!
きっと可愛いですね♡♡

  • ノア

    ノア

    性別知りたく無い派でした!笑
    でも、男の子と知った時は嬉しかったです!!
    最初は女の子ほしくて、次はもー五体満足であれば、どっちでもいい感じでしたw

    ジンクスは、ポテトが食べたくなる。初期の頃モスのポテトが食べたくてほぼ毎日食べてて、いまはマックのポテトにハマってます!
    添加物とか塩分ほしくなり、
    カップラーメン食べること多々あり笑
    あと、わたし肉食べないんですけど、肉が食べたいなーーと思いましたね笑
    普段肉食べないから不思議に思いました!!

    • 6月15日
  • ハニ桃

    ハニ桃

    なるほどー!
    やっぱりジンクスって当たるのかな☆
    私もポテトとかケンタッキー食べたくなりました!
    と思ったら、次はトマトになって、今はスイカです(笑)
    妊娠しても顔が変わらないね~とか、お腹が丸くでてるし女の子っぽいね!と周りには言われるのですが。。
    どっちなんだろう?
    気になっちゃいます!!

    でも、私も五体満足であれば、どちらでもいい!って思います(*´ω`*)♪

    • 6月15日
  • ノア

    ノア

    スイカ!異常に食べたくて、今年にはいって結構食べてます!!
    顔つきは、、んー1人目だったら優しかったって言われたけど、
    2人目は言われません!
    お腹の出方でもまだわからないと思いますよ!!
    1人目逆子だったので、尖ったり丸かったりありました!
    男の子産んだ人が見たときに、この出方は男の子!とみんな言いましたが、丸い時もありましたしね!❤️
    性別ワクワクしますね❤️

    • 6月15日