
コーヒーカプセルの定期便の窓口の対応ひどすぎるーまだ回数残ってるけ…
コーヒーカプセルの定期便の窓口の対応ひどすぎるー
まだ回数残ってるけど定期便解約したくて電話したら、
まだ回数残っているので解約はできません。
と言われて解約料支払うので解約させてくださいといったら上に確認しに行って
困るんですけど、解約承りました。
ガチャ
って切られたんですけどー😅
酷すぎてびっくりするわ!
本当に解約できたのかな🤔💦
こんなひどいコールセンター初めてでちょっと腹立つ😓
もう少し丁寧に対応してよ〜まさかのガチャ切り
- みかん(5歳1ヶ月)
コメント

はじめてのママリ
失礼過ぎますね💦💦💦💦
「困るんですけど」←は?
頭の中「?????」ってなりますね😨
名前聞かれましたか?
私、もう一度かけ直して、別の人が出たら解約できてるか確認して、クレーム入れるかもです😧
私もコーヒーメーカー持ってるので、とても気になりました😨💦💦
みかん
コメントありがとうございます😊
ほんと、ビックリしますよね😓
切られたあと本当に切れたのか不思議になってスマホの画面確認しましたもん😂笑
その後、登録してるメール開いたら解約完了メールが来てたので解約はできているようです😅
名前始めに言ってたと思うのですがこんなことになるとは思わず聞いてなくて💦クレーム入れようか迷ったのですが入れても無駄だし余計に腹立ちそうなのでやめました😭
ちなみにドルチェグストのカプセルです😂
はじめてのママリ
無事に解約できていて良かったです😨💦
嫌な思いされましたね💦💦💦
ドルチェグスト!!!
有名どころなのに、そんな対応なんてびっくりです😞😖😞
その人自身が問題ありなんでしょうけど😱💦💦
本当にお疲れさまでした😭💦💦
みかん
みんながそうではないと思いますが嫌ですよね😂
聞いてくださったお陰で怒りが治りました😊ありがとうございました!