※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
住まい

観葉植物、インテリア好きの方教えてください✨インスタとかでよく枝物の…

観葉植物、インテリア好きの方教えてください✨

インスタとかでよく枝物の植物を飾られているのを見かけるのですが、あの枝は普通の花屋さんに売っているのでしょうか?

コメント

ノジノジ

こういった感じのやつです🌿

わたしが行く、スーパーの中のお花屋さんにはあります!ないところもあります。需要があるところには置いてあるのかもしれないです😌💓

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    どこでも置いてるというわけではなさそうですね💦ありそうなお店から探してみます🌿

• 5月27日

花屋で働いていました☺️

そのお花屋さんの趣味や売れる品物によって 仕入れるお花がお店により変わるので、どこのお花屋さんにもある訳では無いかと思います🤔

たまに洋服屋さんや雑貨屋さんにも置いてあったりなど見かけます| ˙꒳​˙)

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊
    どこでも置いてるというわけではなさそうですね💦服屋さんや雑貨屋さん!確かにありそうです✨
    花屋さんになければ見てみます🌿

• 5月27日