※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーくんママ
妊活

卵胞21mmでhcg注射を打ち、明日のタイミングに不安。セキソビットとデュファストンを飲み始めた。午前中のタイミングは大丈夫でしょうか?

今日卵胞21mmで今回初めて15時頃にhcg注射を打ってもらいました!タイミングは明日取るようにと言われたのですが今日取らなくていいのかソワソワします😅
明日とるとしても旦那が夜勤になるので午前中のタイミングになるとおもいます。タイミングとしては大丈夫ですかね?🤔

前回から初めてセキソビットとデュファストンを飲み始めました!
赤ちゃん来てくれるといいな😊🙏‼

コメント

ままり

私は打った当日と明日と言われ頑張りました!笑

打った日の前の日もタイミングとってたので、それなら今日は休んで明日でも良いかも!とも言ってました👍🏻

• たーくんママ

たーくんママ

連続ですか(笑)今日夜タイミングとっても明日は午前中しかタイミングとれないので、ちょっと連続すぎて大変かなと😅😅
    hcg注射してた周期に妊娠されましたか?😊

• 5月26日
  • ままり

ままり

ですよね!笑
    ちょっと大変だと思います🤣明日午前中なら今日の夜と12時間も変わらないからいい気もしますよね🤔

あ、私は全然だめでした!というかhcgで排卵しませんでした😂

• 5月26日
  • たーくんママ

たーくんママ

明日の午前中に託したいと思います(笑)

やっぱり合う合わないがあるんですね😅
    私より後に結婚した友達達が次々に授かってるので焦ってきてます😅😅

• 5月26日
  • ままり

ままり

応援してます☺️💕

合う合わないもあるんですかね〜?先生にはこんなこと滅多にないと言われたので大丈夫だと思いますよ✨

そうなんですよね🤣
    私も1人目のときそれで、今は2人目ラッシュでまた焦り出した感じです🤣

• 5月26日
  • たーくんママ

たーくんママ

滅多にないんことなんですね😅
    なら期待してみます(笑)

焦ってもしょうがないって分かっててもやっぱり気にしちゃいます😥
    2人目はやく授かれるといいですね☺☺

• 5月26日
  • ままり

ままり

らしいです!だいたい36時間に排卵するんですよね🤩なんでしなかったか分かりません笑

そうなんですよね🥺比べる必要ないと思いつつ自分でも欲しいと思ってるから2人目考えないの〜?て言われると焦っちゃってだめです😭💦
    一緒に頑張りましょう〜💕

• 5月26日
  • たーくんママ

たーくんママ

一緒に頑張りましょう😊😊🙌

• 5月28日