※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
妊娠・出産

初診待ちで心配。症状ありますか?行く予定です。励みにしたいです。

先週、陽性反応がでて初診待ちです。
昨日、立ち仕事が多くお腹が少し張り
疲れきったところで茶オリ😭
もう心配で心配で😭

今日夕方に病院行きます。

茶オリやお腹張ったり腹痛があっても
大丈夫だった方、いらっしゃいますか?
励みにしたいです🥺

コメント

me

大丈夫でしたよ(^^)
1人目は茶オリがつづき切迫流産と言われましたが、安静にしていたら無事に出産しました(^^)

今のお腹の子も茶オリがあり病院行きましたが、
なんの心配もいらないと言われ、順調に育ってます❤️

流産経験もありますが、そのときは鮮血でした(^◇^;)

• aki♡

aki♡

ありがとうございます🥺
    病院へ行ってきました!
    切迫流産の可能性もあるから、安静にすることと言われました😢
    無事に育つように安静にしようと思います😭

• 5月26日
たこ天

13wまで茶オリから鮮血まで繰り返し出でましたが大丈夫でしたよ。
なるべく動き回らず安静にしてました💡

• aki♡

aki♡

ありがとうございます🥺
    安静が第一ですね!
    切迫流産かもしれないと言われたので、安静にします!!

• 5月26日
はじめてのママリ

まずは陽性おめでとうございます^^💓
心配ですね、、、

同じように検査薬で陽性確認後、初診を1週間後に考えていたのですが介護の仕事を頑張り過ぎて、薄く出血し夜に膣がツーーンと痛みました。
次の日も仕事をし帰宅後また少し出血したので、次の日茶オリもありながら受診しました。

流産しかけていますよー!と切迫流産の診断を受け自宅安静になりました😓
でも早く病院行ったおかげで流産せず、心拍も確認されて子は元気です^^

• aki♡

aki♡

ありがとうございます🥺💕

私も同じく切迫流産ぎみと言われ、自宅安静になります😢
    上の子が気になりますが、とにかく安静にしようと思います😭

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く病院行けて良かったです😣❤︎赤ちゃん信じて頑張れ〜😣❤︎

上の子も月齢同じくらいですね☺️
    意地でも安静にしましたよ。笑笑
    家事は全くせず、お風呂も旦那に任せてました。笑
    もう娘は朝から晩までトイストーリー観るかご飯食べるか寝るかです。笑笑

• 5月26日
のぞみん

まずは陽性反応おめでとうございます✨
茶オリでてきたりとかしたら、不安になりますよね😭

妊娠初期に茶オリがあり、そういうこともあり得るって理解していてもやはり不安で、病院に電話で相談したりしました。
また、妊娠中期頃に張りがなかなか収まらなかったり、少し腹痛もあったりしましたが、無事に元気な娘が生まれてくれました😃

なにもなければ一番よいのですが、夕方に行く病院で不安が解消されるといいですね…😭

• aki♡

aki♡

ありがとうございます🥺💕

結果、切迫流産ぎみとと言われてしまいました、、、
    とにかく安静にします😭

• 5月26日
  • のぞみん

のぞみん

そうだったんですね…😣
    私も妊娠中期のお腹の張りのときはそのように言われ、それも結婚式の前々日だったものだから、本気で悩んでましたが、必要以外は安静にすることを心がけて、なるべくストレスフリーになれるようにとしていました😃

• 5月26日
  • aki♡

aki♡

2月に仕事復帰、4月から部署を変わりストレス溜まりまくりだったので、それが原因なんじゃないかと思ってます🤣
    今、自宅安静になり仕事お休みなので、お腹の痛みがかなり軽減されてます😅
    ストレスは溜めてはダメですね🥺

• 5月27日