※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

9,10ヶ月検診とB型肝炎のラスト打ってきましたー✨娘は看護師さん見ただ…

9,10ヶ月検診とB型肝炎のラスト打ってきましたー✨
娘は看護師さん見ただけでギャン泣き…😂
来週には10ヶ月になるけど、6.9キロしかなかった😅
小さく生まれたなりに、成長曲線ギリギリで頑張って大きくなってるよ!って褒めてもらって安心しました☺️
予防接種もがんばったので、お昼寝から起きたら大好きなかぼちゃクッキーとハイハインあげよ💓
今日はお疲れ様でした✨

コメント

あず

うちも娘この前10ヶ月検診でした。8キロくらいでした〜!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    うちも8キロくらいあるかなー?と思ったら全然。😂
    もっと大きくなって欲しいですけど、すでに抱っこしてて重いって感じるので、これ以上大きくなったらやばいです😂

    • 5月26日