※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

横髪が耳にかかってかゆいです。筆を作る前に、ゴムや髪止めを試してみてはいかがでしょうか?お店で買えます。

2ヶ月なのに既に髪の毛が伸びてきて、頭頂部は髪の毛がたってるのでいいんですが、横髪が耳にかかってかいつも耳を掻いています。
筆を作ろうか迷い中なのでそれまでの対処として、何かおすすめありますか?ゴムか髪止めとか?どこか売ってる所ありますか?

コメント

たろ

ヘアバンドしちゃうのはどうですか?
男のコなのでうちも悩みましたが、ゴムとかより楽だったのでよくしてましたよ。

• ママリ

ママリ

ヘアバンドですか😃男の子なので思いつかなかったですが、ゴムより楽そうですね。
    どこで売ってますか?ネットですかね?

• 5月26日
  • たろ

たろ

男の子が使えそうなシンプルなものはあまり普通に売ってないので、私はハンドメイドのものを購入しました。
    無地のものとかストライプのものとかあって、形は可愛くなりますが男の子らしい色のものはたくさんありましたよ^_^

• 5月26日
ぴょん

ゴムで縛ってました!あと子供用のピンでもとめてましたが、それは自分で取ってしまうようになったので、ほぼゴムで結んでました。

• ママリ

ママリ

少量でも結べますか?100均とかにもありますな?

• 5月26日
  • ぴょん

ぴょん

100均に売ってるビニールゴム?ちっちゃい輪ゴムみたいなやつで縛ってました☺️
    どれくらい少量かによりますが、できると思います!

• 5月26日