※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

新居浜市在住の方へ。旦那さんの年収はいくらですか?私の旦那は26歳で320万円。低いと感じるけど、旦那は普通だと言います。新居浜に詳しくないので不安です。

愛媛県新居浜市にお住まいの方!(もしくは西条とか今治等近場でもいいです!)
ずばり、旦那さんの年収はいくらですか?💦
うちの旦那は26歳で320万程です💦
ちょっと低いんじゃないかと思うんですが、旦那は新居浜ではこれが普通だ!と言います💦
ちなみに私は結婚してから新居浜に越してきたので、新居浜の事よくわかりません😓

コメント

mihiro

お隣の四国中央市です。
まだ お若いですし、そのくらいではないでしょうか。職種にもよると思いますが‥
ちなみにうちの旦那は自営業なので参考になりませんが、兄は35歳で450くらいと言っていました✨

★ゆの★

平均じゃないですかね?
うちは西条市ですが、職種にもよりますね💦
転職するまでは、うちもそれぐらいでしたよ😅

うさまる

数年前まで新居浜に住んでまいましたが、新居浜は会社がたくさんあるので、勤務先と最終学歴によって変わると思います。
26歳くらいだと300万〜700万くらいでバラバラだと思います。