※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
家族・旦那

未婚でシングルです。認知調停真っ最中で先日DNA鑑定をしてきました。弁…

未婚でシングルです。認知調停真っ最中で
先日DNA鑑定をしてきました。
弁護士から報告でPDFが送られてきて、開くと
調書のようなもので、相手の言葉で
「中絶を頼んだのに勝手に産んだから認知するつもりはない」
とあり、仕事中にそれを読んでしまい
最低な人ということは重々承知していたけれども
なんだかいざこのセリフを言われるととてもグサッと。。
早く子供に会いたい😢
愚痴ですみません。

コメント

玲

すみません。
一言言いたいです。

最低。

本当にすみません。

お子さんや主さんなんだと思ってる。命かけて産んでもらったくせして。

悪口言ってごめんなさい。

  • 70

    70

    いえ、味方してくれて有難いです。
    相手の男は既に別の女と結婚して子供がいるそうです。
    ほんとやばいですよね。

    • 5月26日
し

言い方悪いかもですがほんとクソですね!
父親になる資格もないし、なってはいけないと思います。
まんまさんがたくさん愛情を注いであげてください💓

  • 70

    70

    ほんとに、クソです💧
    他の人と結婚して子供いるそうです、、父親になるべきでは無いですよね。最低すぎてびっくりしました。
    ありがとうございます😢

    • 5月26日
プリン

すごく自分勝手な人ですね!
読んでいて腹が立ちました😤
大変な事も多いと思いますが、まんまさんとお子さんの幸せを願っています✨

  • 70

    70

    ありがとうございます😢
    私しか幸せにしてあげれないので、大事に育てようと思いました😢

    • 5月26日
ころんママ

は?ですね。
クソ以下
クズ以下
(すいません💧)

最低な人間とわかって良かったとプラスに考えてお子さんと2人で第2の人生楽しく過ごしてください!
愛情いっーーぱい注いであげてください♡

  • 70

    70

    いえいえ。、どこからどう見ても誰から見てもどんな事情があってもクズだと!思います😢
    自分のきたことに変わりはないのに無責任ですよね。
    ありがとうございます😢!

    • 5月26日
deleted user

世の中にはたくさんクソ男が転がっていますねー。
(汚い言葉ですみません!)
私も次男出産前に離婚してシングルです。
うちもかなりのクソです(今も)

お腹に宿していないと、愛情湧かないんですかね。

まんまさんの愛情があればいいと思いますよ!❤️

  • 70

    70

    ほんとですよね!
    なんならクソは年々クソさが増してくる気がするのですが、私だけでしょうか💧
    多分そうなんでしもうね。けど私には何言われてもいいけど子供の事をそんなふうに言われて悔しくて悲しくて同じ人間として、こんな人存在していいの?って怖くなりました。、

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

あまりにもクソ過ぎて目の前に居たら間違い無くビンタしてると思います😓

まんまさんとお子さんが笑顔いっぱいな日々を過ごせますように🌱

  • 70

    70

    味方してくれてありがとうございます😢
    私も絶対ぶん殴ってます…

    • 5月26日
Twill

色々覚悟していてもグサッときますよね💦よく分かります!!
相手が認知するつもりなくてもDNA鑑定で決まれば、認知し養育費を支払う法的な義務があるので、とことん追い込んでやりましょう!!
心を無にして乗り越えるしかないですよね😭😭

私も未婚シングルで、認知してもらっておりません。
同じようなことを言われました。
こどものためにどっちがいいのか分からないですが、私は今後も経済的にも一人の力で育てていく予定でおります。

賛否両論あるのも分かっております。
しかし、子供へ愛情抱いてくれない男と戸籍で息子がつながり、もし私が若くして死んだ時に息子が父親との関係で嫌な想いをするのも辛く、、

認知については、将来息子と真剣に話し、息子にどうしたいか決めてもらおうと思っています。

  • 70

    70

    グサッときました💧
    そうですよね。もう弁護士に依頼し調停中だし、鑑定までしていてこんなことで引き返せないので、やれる所までやろうと思ってます💧

    本当悩みますよね。
    悩んだ後の結果だと思うのでそれは間違いでは無いと思います!
    私もそういうことはとても考えました…

    私の場合は向こうがすぐに違う人と結婚して今子供もいるっぽいので、私の子がダメでその人との子はいい、みたいなのがどうしても許せなくて絶対に認知は取ってやるって気持ちで始めました💧
    途中で辛い事もあるしお金もかかるし、後悔しかけたことはあるんですが…
    相手がもしいつか死んだら息子にも財産分与あるので、もし養育費が貰えなかったとしても財産受け取る権利は取りたいなと思って😭

    本当に色んな考えがありますよね。
    当たり前のことなのになぜこんなに悩まなきゃいけないの!?って思ったこともあります💧

    確かに!息子さんに選んで頂くのが1番ですね!

    • 5月26日
  • Twill

    Twill

    お互いの決めた事を貫いてがんばるしかないですよね!!私も本当に同じような状況なので、他人事とは思えないです( ; ; )
    養育費も財産分与も子供の権利ですもんね!!
    心決めて、邁進してらして素晴らしいです!!
    認知してもらい養育費払ってくれなければ、相手の会社に言って給料からとることも可能だと聞いたことあるので(無料で市の弁護士に相談したことがあります)、
    精神的にも手続きもとても大変だと思いますが、負けないでくださいね!!!

    お互い子供のために、頑張りましょうね!!!

    • 5月28日
とーこ二児のママです

大丈夫ですか😭❓
本当に最低な男ですね…
でもそんな最低な男に関わらなくて良い人生を送れるんだからお子さんはラッキーですよ。そんなのと関わったってろくな事ない❗️

ってゆーか。
チ〇コちょんぎってやりたい❤️

  • 70

    70

    本当、関わってもろくなことないですよね。
    気持ち悪いです…人として。
    私もちょんぎってやりたいです(笑)
    後々知りましたがクールぶってて内心はとても女好きみたいなので本当吐き気します。
    ありがとうございます😢

    • 5月26日
♡miffy♡

私が、まんまさんの友達だったら、そいつ呼び出してビンタ1発くらわします。
命をそんな軽い気持ちで考えるとかマヂで腐ってます!

  • 70

    70

    そう言って頂けると本当にスカッとします。ありがとうございます😢
    ですよね。それなのに友達とか周りの人には恵まれてキラキラ生活してるので本当むかつきます。

    • 5月26日
ままガール

クソ過ぎて呆れ返りました。
ビンタ1発じゃ気が済みません。
人間やり直せ!ですね😤

  • 70

    70

    ですね!最低すぎるので人間としてやり直さない方が世のためかもって思うくらいです😱😱

    • 5月26日