※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

5w3dでおりものにピンク色の血が混じっています。流産の可能性があるか不安です。同じ経験された方いますか?出血の原因を知りたいです。

5w3dでおりものにピンク色の血が混じっています😢

どうしたらいいでしょうか?😢流産ですかね?😭
同じ経験された方いらっしゃいますか?💭

またなぜ出血が起こるかわかる方いますか🙏💭?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にすぐ連絡したほうがいいと思います。

わたしも初期の頃、出血し切迫流産と診断され、絶対安静でした!

• 🍓

🍓

そうなんですね😭
    電話してみます!

• 5月26日
ママリ🔰

私はポリープができてた影響で出血ありましたよ😭💦

• 🍓

🍓

ポリープが原因なこともあるんですね😳💭
    でも3ヶ月前にポリープを取ったばかりなのでどうなんだろー😭

• 5月26日
れい

初期のころ毎日のようにピンク色の血がで出ました( ; _ ; )💦一応初期だったので出るたんびに産院に連絡して受診してましたよー!先生も初期はよくあることだけど初期の血なのかなにか原因あるのかはお母さんでは判断しないで受診してね☺と言われたので産院に連絡したほうがいいと思いますヾ(*´・ω・`*)

• 🍓

🍓

お昼トイレ行ったらでてたんですがいまトイレいったら全くでてなかったです🧐
    また出血してそうだったらすぐ電話してみたいと思います😢

• 5月26日
  • れい

れい

鮮血じゃなくピンク色のおりものなら流産はないと思いますが一応初期は怖いのですぐ受診おすすめしますヾ(*´・ω・`*)💦

• 5月26日