※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
雑談・つぶやき

ちょっと吐かせてください…うちの子最近夜泣きするし、5時半に早起きし…

ちょっと吐かせてください…
うちの子最近夜泣きするし、5時半に早起きして大変です。
今日は朝からうんちの色が気になって病院へ行ってきました。先生には食べ物で変化してるだけだから大丈夫と、上から目線の強い口調で言われ、モヤモヤしました…
そして、一人で歩きたい娘は私の手を振りほどいて、歩こうとしますが、総合病院で広いし患者さんいっぱいいて正直邪魔になっていたので、手を繋いだりここだよって背中で誘導したりするんですけど、いやーって怒るし、だんだん1人でうろうろし始めたので抱っこしました。わーって怒っる娘を見て、周りの目も怖かったです…そして抱っこも重くて疲れた…
待合室でもあれしたい、これしたいで出来ないと大きな声出して泣く。周りの目が本当に痛い。見ないでほしい…
最近怒りん坊ですごくわがままで正直疲れます。
もう途中泣きそうになりました…
今日は仕事で会議があるので出勤する予定でしたが、休んでいいって言われて嬉しかったけど、今日一日ずっと娘と一緒か…って正直思ってしまいました。
帰りの車で娘が寝てくれて今もお部屋で寝てくれているので、今のうちに私も休んでリフレッシュしてきます。午後から気持ち切り替えて接してあげれますように。

コメント

ひーな

休もうと思ったら起きてきた。さっきより機嫌良くなってるから良かった…
頑張ろ。

deleted user

毎日お疲れ様です😣
私も今2歳4ヶ月の女の子がいますが、1歳半くらいから自我の主張が出てきてしんどかったです😣

ウンチの色が心配で受診されて優しいお母さんですね。それを上から言われたら気にしてしまいますよね…わかりますよ😣
子育てしてるとどうしても自分だけ辛い…とか1人になりたい…とか、色々思い詰めてしまうことありますよね。私もいつも子供といますが時々孤独感でいっぱいになります。
自分にご褒美してくださいね。コンビニスイーツとかおすすめです😊
といってもうちももう昼寝しなくなってしまって、家にいつもいるのにスイーツ食べる時間はないです😭ママリにはたくさん同じ思いされてる方多いと思うので、ストレス発散しましょうね😣😣

  • ひーな

    ひーな

    ありがとうございます😭
    優しすぎて救われました♡
    ホントいろんな感情ありまくりです😂
    ご褒美いいですね!早速買いに行きます🥺
    うちの子も前より昼寝する日が減りました(泣)
    またストレス発散するかもしれませんが、その時はまた優しいコメントお願いしますね😂

    • 5月26日