※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

父の日用に父が大好きなところのラーメンの乾麺verを見つけたのでプレゼ…

父の日用に父が大好きなところの
ラーメンの乾麺verを見つけたので
プレゼントとして通販ポチッとしました

最初みたとき残り4個だったのに後日みたら
残り1個ってなっていたのでまだ先なのに、、笑


でもよくよく考えたら、コロナの外出自粛要請
がとけたら休日、朝ラーメン食べに
真っ先に行きそうな予感、、
そこのラーメン店は営業していたけど
父は仕事以外ずっと家にいたので我慢していたと思います。
(YouTubeでラーメン見てるの何回かみた)


本当なら外出できないけど大好きなラーメンを
家で食べれるよ!って焼豚とかトッピング作って
もてなしたかったけれど
6/21まで待つ前に実際に行きそうなので
喜びが半減してしまうんじゃないかって不安です


母の日、父の日って日にち決まってますが
自分の子どもが半月前にプレゼントって
渡してきたら当日に渡される時と同じくらい
嬉しいですか??

わたしは今娘に渡されたらめちゃくちゃ喜ぶけれど
成人すぎた娘に渡されたらはぇえな!って
嬉しいけどツッコンでしまいそう


母の日にはバスソルトとアロマ購入したけど
次の日、母がめちゃくちゃいい香りのするバスを
4本ボトルで購入して明日届くんだ!と
喜んで言っていたので急いでその日に渡しました、、笑笑


悔しい!
こっち無臭!

コメント