※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
家族・旦那

旦那がコスプレイヤー目当てで雑誌を買っていることにムカついているの…

旦那がコスプレイヤー目当てで雑誌を買っていることにムカついているのですが、これって私だけでしょうか?😇😇😇😇😇

産後太りして妊娠線も消えず醜い姿ですみませんね!!!!!!!って感じです笑

ぽっちゃりの方が好きって言ってんのに細い子ばっかり🤷‍♀️

てことでゴミかと思った設定で娘に遊ばせてやりました👋👋👋👋👋
最低な妻です👋👋👋👋👋笑

コメント

年子

最高です👍
コスプレイヤーだと芸能人と一般人の狭間な感じして割り切るのも難しいですし🤔
私は他の女見るのがもう嫌なので、娘ちゃんのおもちゃ代わりにしましょう🤣

• 暑い

暑い

嫌ですよね🤣
    そもそも、うちの旦那ぽっちゃりが好みとか言って、細い子ばかり見てて、胸糞腹立ちます✊笑
    遊んでもらいました🤣

• 5月26日
  • 年子

年子

結局細いのがいんじゃねーかって思いますよね😂
    ぶっちゃけ愛されてるかは関係ないですよ👍自分の性格だと思います🤔

• 5月26日
  • 暑い

暑い

それです🤣
    どうなんでしょう🤭
    普段からカワイイね好きなんて言われてれば自己肯定感も上がって自信に繋がりますが、普段からデブ、ブスなんて言われてれば自己肯定感下がって自信くなります🤣
    わたしは今の私に自信ないからこうなってると思ってます😫

• 5月26日
  • 年子

年子

えっそれは想定外でした😅
    家事育児もほとんどご自身でやられてたりするんですか?

• 5月26日
  • 暑い

暑い

家事育児もほとんど私です😫
    家事に関しては全部わたしですね💦
    育児はわたしが手が離せない時だけ遊んでてくれるくらいです。。
    それで更に毎日デブだのブスだの言われてればなんでわたしと結婚したのだろうと思えてきます😫

• 5月26日
  • 年子

年子

まじですか😭更に暴言まで💦
    旦那さんはモデルになれるくらいの外見じゃないと許せないですな😠

• 5月26日
ちまこーい

ムカつかないです😃
趣味なら口出さないしどの子がいいか聞いたり話のきっかけ増えるかなぐらいな感覚です。

• 暑い

暑い

普段からしっかり旦那さんに愛されているんでしょうね🥺羨ましいです🥺

• 5月26日
はるな

私はなんとも思わないです。むしろ一緒に見ます😂笑

• 暑い

暑い

普段からしっかり旦那さんに愛されているんでしょうね🥺羨ましいです😭

• 5月26日
meee

えーきもいー嫌ですね!笑🤣
せめて携帯の中だけにしてくれよ……
雑誌とか物を買うなよ( 'ω' )

遊ばせて正解です🙌🏻🙌🏻🙌🏻