※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠34週です。妊娠中期切迫早産もあったので、個人病院から大きい県病…

妊娠34週です。
妊娠中期切迫早産もあったので、個人病院から大きい県病院に37週まで妊婦健診してもらうことになっていました。
37週からは元の個人病院に戻って分娩予定だったのですが、妊娠中期でコンジローマが見つかり、普通はそのまま手術するけど切迫早産で入院したりしていたので今手術すると早産になるかもしれないということで妊娠後期に手術するか帝王切開するかという話になっていました。
今日34週の検診に行ってきたら、つぎの36週の検診でコンジローマを見てみてもしまだあったら手術して経膣分娩と言われたのですが、普通分娩で産むとしてもいまの県病院で産むことになる可能性があると言われました。
私は個人病院の母が私を産んでくれたところで産みたいのですが、コンジローマと言われた方は大きい病院で分娩しましたか?😢
個人病院の先生に断られなかったらそこの病院で産めるとは言われたのですがみなさんどうなったのか聞きたいです💭

コメント