※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

長くなります💦旦那の携帯を見てしまいました💦メッセージのやり取りで、7…

長くなります💦
旦那の携帯を見てしまいました💦
メッセージのやり取りで、7年前の事なんですけど😅私たち付き合っていた時です。
多分、旦那の男友達の女友達かなと思いますが...省いてるやりとりもあります。

旦那→昨日はお疲れ様。少し前に何か間違って友達申請もらってたみたで、承認したけど大丈夫?
相手→昨日はありがとうございました。楽しかったです。旦那の友達たちに言われて申請してしまいました。笑
少しやりとりが続き...
旦那→また飲みに行こう。
と昼間に連絡していて、夜に今週末はどうか誘っていました。
相手→OKです。美味しいお店お願いします
旦那→ちゃんと調べとくね

解散した後...8時間ぐらいのんでいました。

相手→今日はありがとうございました。ホント楽しかったです。ごちそうさまでした。またぜひお食事行きましょう。
旦那→一人で帰らしてごめんね。また飲みに行こうね。

約3週間後

旦那→久しぶり。また飲みにいこう

約1週間後

相手→返事すっかり忘れていました。是非是非。なんかみんなでワイワイしたいですね
旦那→よかった、よかった。返事ないから嫌われたのかなと思った。ワイワイいいねー!何人ぐらいがいいかな?

ココでやりとりが終わっているので、後のことは知りませんが...


私が気になるのは
* 旦那の友達の友達だと思いますが、それならば、旦那が誘うのはおかしいかなと。
*2人で飲んだというやりとりがない
*私と行くご飯の時は、お店を調べたもらった記憶があまりない
*飲みに誘いすぎ
*返事がないから嫌われたかなと思ったって...相手に気があると言うふうにしか聞こえない

旦那には携帯を見たと言えないので、カマをかけて相手の名前を寝言で言っていたけど誰か聞いても記憶にないと言います💦
私と付き合う前ならともかく、結婚する半年前の出来事なので、衝撃的でした。

みなさんなら、このままスルーしますか?なんだかモヤモヤがとれません😭

コメント

deleted user

結婚前の話ですし、そもそも相手にその気がなさそうなのでスルー出来るならスルーしますかね😂
そのやり取り見る限り女性に軽くあしらわれてますよね笑
2人では飲みに行きませんと言われてるようなものですし😅

  • しーくん

    しーくん

    そうですよね💦スルーすることにします😅

    • 5月26日
おにく

私ならそんな前のことならスルーしますね🤔
なにかあったとしても、結婚したのが自分なら、立場的に1番強いですから〜😄
万が一なにかあったとしても、もらうもんもらえるしww

ただ付き合うのと婚姻関係とでは社会的にも大きな違いですから、どーんと構えてみては?🤔

  • しーくん

    しーくん

    確かに今なら貰えますよね!笑
    今回はスルーすることにしました😃

    • 5月26日
ママリ

7年前ですよね?まだ結婚されてない時ですよね?
それを勝手に見られてなんやかんや言われたら私ならまじでうざい。ってなります💦笑

  • しーくん

    しーくん

    まぁ確かにそうですよね😅コメントありがとうございました!

    • 5月26日
deleted user

無視しますね…
今更言っても忘れてそうです💧

  • しーくん

    しーくん

    時間が経ち過ぎてますしね😂スルーすることにしました💦

    • 5月26日
ママリ

旦那さんは2人で行きたいけど、相手はみんなでワイワイと言っている様子からみると、相手にもされてないので、特にグチグチは言いません笑
たしかにモヤモヤはするので、なにかのタイミングで、そういえば結婚するまえご飯行ったでしょ~くらいに言うかもしれません笑

  • しーくん

    しーくん

    私もそうすることにします!!😆

    • 5月26日
あゆか

相手にされてなさそうなので、私なら言いません!

ですが、旦那は何かあるとすぐ浮気する人なんだろうな
とは思います

  • しーくん

    しーくん

    コメントありがとうございます!この事はスルーすることにしました💦

    • 5月26日