※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お金・保険

ドラモリとトライアルでの買い物について質問です。どちらが多いですか?ドラモリは高い気がするけど、ポイントや抽選券がつくのでお得に感じます。ポイントカードはアプリで管理しているので、トライアルが気になります。

ドラモリ(ドラックストアモリ)とトライアルが両方ある地域にお住まいの方に質問です。
ドラモリは化粧品をよく買い、トライアルはお菓子や日用品を買います。
皆さんはどちらでの買い物が多いですか?
ドラモリはポイントや抽選券はつきますが、なんだか高い気がするのですが気のせいですかね?
私はポイントカードやチケットクーポンなどあまり多く財布にいれたくないので、全てアプリでカード管理?しています。
なのでトライアルなのですが、化粧品とか買うとドラモリがお得な気がして。
くだらない質問ですが、ご回答宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

lilymom(23)

同じ感じですね!!

ドラモリは化粧品や最近だとベビー用品のちょっとしたのを買います😆か、コスモスですね🤔

トライアルは食材をよく買います😂安いので😅
近くにスーパーだとマルショクかトライアルになるので、トライアルの方が安くて行ってます☺️
ドラモリの抽選券は母に渡して母が勝手にしてます🙃旦那とドラモリに行く時は入口すぐの機械を使いますがひとりの時はしてないです😅

トライアルはポイント貯めるためにカード作りました🙃トライアルのアプリもわざわざ入れたのにレジではカードしか使えない謎のことも起きましたが😂

• 華

トライアルアプリ私も入れたばかりです!
    レジでは使えないなんて意味ないですね!
    ポイントに振り回されたくないのですが、結構な頻度で行くお店なら損もしたくないですよね(泣)

• 5月26日
  • lilymom(23)

lilymom(23)

結果カードかよ。って思いました😂
    人がいるレジなら大丈夫なのかも知れません!
    ポイントあるなら貯めて支払いに使いたいですよね🥺

• 5月26日