※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

毎日NIVEAを塗るほうがいいです。1日何回かは塗って、お腹以外にも塗ると良いです。

今日で13週です♡

妊娠線の記事を読みました(><)
今までも気にして、2日に1度、お風呂上がりにNIVEAをぬっていました。
(なかなか続かない性格なので、習慣つけることを目的で)

これからは毎日つけたほうがいいですか?
1日何回ぬっていますか?
量はどのくらい?
あとお腹以外に塗った方がいい箇所はありますか?

どうぞよろしくお願いします(。・_・。)ノ

コメント

みゆ

1人目のときは塗ってましたよ~!!
でも塗ってても出来てしまったので
2人目の今は諦めてます☺笑

大体お風呂上がった後に塗ってたかなぁ。。
お腹以外に胸にもできるので、胸も塗ってました!
あと、体重増えると肉割れしてくるので太もももできてしまいました😢笑
量はそんな大量にじゃなくて大丈夫ですよ~。

  • るる

    るる

    やはりお風呂上がりですよね😅
    ありがとうございます♪

    • 5月26日
deleted user

お腹と太ももとお尻と腰のあたりに塗ってました!
じぶんはめんどくさがりなのでお風呂上がりだけです💦

  • るる

    るる

    お尻は自分じゃ見えないから、見落としがちですね💦
    いいこと聞きました!

    • 5月26日
みー

妊娠線、心配ですよね( ; _ ; )私はかなりズボラで妊娠初期は1週間に1回気が向いたときに塗る程度でした💧でも後で後悔したくない!と思って中期からは毎日塗るようにしています✨
基本的にはお風呂上がり膝下以外は全部塗るようにしています!おしりとももの境目やおっぱいの横・下は見えないところなので念入りに塗ってます!あとは乾燥してるなーとか痒いなぁと思ったときに塗るようにしています(*´`)

  • るる

    るる

    膝下以外!すごいですね!!!

    • 5月26日
  • みー

    みー

    背中は旦那に頼んで塗ってもらってます!そのおかげなのかは分かりませんが、今のところできていません✨

    • 5月26日
みう

お風呂あがりに毎日塗ってました胸お腹☺️
塗ってないお尻、骨盤あたり、陰部横、ふくらはぎ、お腹がでて見えてなかった所結構ありました(笑)後期から一気に増えます気をつけてください😆

  • るる

    るる

    後期から注意ですね!!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
ママリ

わたしもめんどくさがりですがニベア毎日塗ってましたー!
妊娠線全くできてないです!

  • るる

    るる

    素晴らしいですね👀
    見習います☆

    • 5月26日
ママリ

背中以外お風呂上がりに塗る習慣つけてます😌

  • るる

    るる

    背中以外!!
    それは大変だ😂

    • 5月26日
うた

体質によるので塗っててもできるときは出来るし塗らなくても出来ない人は出来ないです♪
お腹だけじゃなくて太ももやにの腕、胸とかにも出てくるのでやるなら全身ですかね♪

一応わたしは毎日塗ってましたがなりませんでした♪

  • るる

    るる

    全身…😱
    毎日塗る自分の姿が想像出来ないです笑

    • 5月26日
Yuna.

私も続かない性格です…笑
妊娠中期頃からお風呂上がりに気が向いたら塗る、後期はできるだけ毎日塗る、を心がけてました!
塗る場所は、お腹全体(胸の下からお股のギリギリまで)、胸、脇の下から横っ腹、二の腕、お尻、足の付け根は意識して塗って、クリームとりすぎたりしたときはもう少し範囲広げて塗ってました!(ほぼ全部ですね笑)
普段乾燥肌でカサカサで干からびてますが、妊娠中はぷるんぷるんになります!笑

  • るる

    るる

    ほぼ全部の方多いですね😱
    めざせプルンプルンですね☆

    • 5月26日
ぐーたん☆生涯涼介推し

お風呂上がりに塗ってました😊
量もそんなにベタベタ塗らず
普通にボディクリーム塗る感覚と同じくらいですかね✨

私は友達から太ももの裏と内側、お腹の横の部分はお腹大きいと見えにくいけど塗った方がいいと言われて塗ってたら妊娠線できませんでしたよ😊

  • るる

    るる

    妊婦さんやることたくさんですね😂

    • 5月26日