※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
妊娠・出産

33週4日で2121gだった〜💕お腹の張りやお腹の下がり具合、股の痒みが気に…

33週4日で2121gだった〜💕

お腹の張りやお腹の下がり具合、股の痒みが気になる毎日だけど
元気に育ってくれてるなら満足です😊🙏

次は再来週の35週で検診!
その次の週からは毎週検診になるし楽しみ😍

先生に「男の子だねー!おっきいのついてるねー!」って
言われてなんか私が恥ずかしかった(笑)💦

早く会いたい気持ちと上の子と2人で過ごせる時間が減ってきてることが少し寂しくかんじる日々😂😂

コメント

deleted user

楽しみですよね〜👶🏻!!

  • みうるたん

    みうるたん

    コロナでも関係なく楽しみです😍💕

    • 5月26日