※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
子育て・グッズ

マミーポコMからグーンのLに変えたけど漏れが気になる。何がいいか教えてください。11.9キロで太っていないし、足も細いです。

マミーポコM使っててもれがきになったので
グーンのLに替えても漏れが気になるんですが
何がいいでしょうか。
11.9キロくらいで太ってはないし足も細めです。

コメント

mari

メリーズ、ムーニーマンをよく使いますが、どちらも漏れた事はないです👀

特にメリーズはもっと月齢が小さい頃から💩漏れが気になると言っている友人に勧めて来ましたが、漏れなくなったー!とリピートしているようなので良いのかもです🤔

まぁちゃん

今回初めてマミーポコMを使っています!
もうすぐ生後6ヶ月、67㌢、7.2㌔(多分今はもーっと増えてます)です😃

漏れるときはどれも漏れます😅💦

今のところマミーポコは漏れてません!!
でも生地が好みではないので、1番はパンパースの肌いち、2番目はメリーズが好みです。

メリーズはお腹周りが短めで履かせやすいですが、背中漏れがあります。
パンパースはお腹周りはすっぽりなのに背中漏れ横漏れが見られます。
でも、パンパースは足が細めにはいいとは思います🤔

お尻をしっかりと持ち上げあげると少しは漏れる心配が減るかなと思います😃

Kコマー

メリーズいいですよ!
息子は10.4kgで今メリーズLサイズ使ってますが漏れはないです。
マミーポコMサイズも使ってますが、これも漏れたことないです。(マミーポコは日中だけで、夜中は使ってないからかもしれないですが)
マミーポコをサイズアップしてみてもいいかもですね🤔

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

足が細めならムーニーがいいかと思います。足が太めならメリーズがいいかと思います。